★オーダーはんこ★〜ももの家ちえころちゃん〜 | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

昨日は耳ツボしてもらいに行ったカフェアンプドゥルポさんで耳ツボ前にももの家のちえころちゃんと待ち合わせ♪
とっても暖かい感じのお日様のようなちえころちゃんが大好きです💓
カメさんはオーダーですが、そんなちえころちゃんをイメージしてデザインさせてもらったもらいました♪
可愛くできたと自画自賛((* ´艸`)){F76C23E3-5326-49FE-9CBF-A05A5850C2EE}
数ヶ月前に(お待たせしてほんまごめんなさい(^^;;)オーダーいただいた名刺サイズのカメちゃんのはんこ♪

持ち手を作って、今回はお気に入りのレインボーカラーのインクでエンボス♪
{E5F01371-F726-4DED-BC6E-1BB8D2F417D8}

箱もいつも手作りです❤️
{A2824C42-4A24-4AAC-B41C-9394666B3182}

今回はマッチ箱風で♪
{C795C43B-C26A-41D1-BEB8-B56BD10C2139}


とっても喜んでもらえましたヾ(@°▽°@)ノ
{01DAE5CC-9D98-4D5B-8C93-355B4E72FB92}

でも息子がわちゃわちゃしてて、お話もまともに聞けずでごめんなさいでした。゚(T^T)゚。
ゆっくりお話したかったよ~💦
また会ってね~❤️


今日は消しゴムはんこ教室モニターの日です♪
4月中がモニター価格!
是非遊びにいらしてくださいね~❤️

詳細はこちらから←クリック