画像の出典: cloudfront.net & goo.ne.jp

[嗚呼、悲しいではないか!]フルフォードレポート英語版(11/24) ~これから目にするのは、最後まで抵抗を続けるイスラエルを中心とする悪人どもが滅びて行く様子~







竹下雅敏氏からの情報です。


 記事によると、“ISISのスポンサー…カタールとサウジの真の支配者”は、エクソン・モービルとBPだとのこと。ロシアとその同盟者は、“その所有者であるロックフェラー、ロスチャイルド、ブッシュなどの家族を攻撃目標にしている”とのことで、終に権力闘争は最終段階に入って来たようです。
 現在ロシアを支援している背後の存在は、かつてナチスに高度な科学技術を教えたのと同じグループのはずです。ナチスとロシアの違いは、ナチスがその科学力を用いて世界征服を企んだのに対して、ロシアはその意思が無いことです。一方、これまで悪事を成し続けた側の背後の霊導は断ち切られています。というよりも、そうしたグループの連中は、そのほとんどが殲滅されています。ですから霊的な観点から見て、勝負の結果はすでに確定している状態です。
 こうしたことは、これまでISISを援助していたヨルダンがロシア側に寝返ったこと、フランシスコ法王のグループが全面的な核による第三次大戦を破棄したことからも見て取れます。
 我々がこれから目にするのは、最後まで抵抗を続けるイスラエルを中心とする悪人どもが滅びて行く様子です。


(竹下雅敏)



*****************************************




フルフォードレポート英語版(11/24)

転載元より抜粋) 嗚呼、悲しいではないか! 15/11/25

世界の権力闘争は今、イスラエルとその中東における軍事封鎖によって激化している。

米国防総省を含むロシアとその同盟者は今、エクソン・モービル、ハリバートンやBP等の巨大企業に加えて、その所有者であるロックフェラー、ロスチャイルド、ブッシュ等の家族を攻撃目標にしていると、国防総省の情報源は言う。特に、エクソン・モービルとBPは言い換えればISISのスポンサーの首領であるカタールとサウジの真の支配者であると同定されていると、国防総省、フランスとロシアの情報源は認める。

ロシアは意図的に最近、核魚雷についての情報を洩らしている。彼らはまた、地中海の潜水艦から巡航ミサイルを発射した。ロシアの核装備した爆撃機はまたイラン戦闘機に護衛されイスラエル国境周りの区域をパトロールしている。送られたメッセージは、イスラエルとして知られる洗脳された欧州人の石油会社の植民地は核攻撃、津波攻撃を受け、そして即座に忘却のかなたへ埋没される可能性があると、国防総省当局者は述べた。

戦争犯罪者かつ大量殺人者であるイスラエルのベンジャミン・ネタニヤフ首相は報復を恐れ、ロシアのウラジミール・プーチン大統領に、これらの動きの呼応して慈悲を請うために電話をしたと、国防総省当局者は言った。

しかし、ロシア、フランスと米軍は融和をするつもりはない。国連安全保障理事会は、中国を含む全ての主要国が反対する動きを意味しているISISを非難する決議案を可決した。

ISISはハザールマフィアの前線であるので、このことは、全ての傀儡が今、閉鎖されていることを意味している。モサドにつながる会社は、空港や発電所の安全に関連する仕事から排除されている。ISISから石油を買っているBPやエクソンのような会社は彼らの上級株主ですら追い詰められて制裁に直面していると、国防総省とCIA情報源は語った。

公式の911話について初めて嘘と報道したフランスのジャーナリストであるティエリー・メイソンは、ヘッジファンドKKRと、傭兵会社シャンアカデミ-は偽のイスラムテロ騒動において重要な役割をしていると特定した。

http://www.voltairenet.org/article189300.html

フランス当局は戒厳令の宣言と、国内のスパイを取り締まる口実に使った。

フランス軍に供給しているフランスの大企業の長は先週、この著者に接触してきて、8ヶ月以上も彼の仕事に対してフランス政府は支払いをしていないと言った。その結果、彼は400人の従業員を解雇しなければならなかったと言っている。

PIIGS(ポルトガル、アイルランド、イタリー、ギリシャとスペイン)もまた破産に直面しているので、同様に私有中央銀行によって国民から不正に資産を押収する圧力が高まっている。グノーシス・イルミナティはこれを、近交欧州血統銀行家ファミリに対して動きをなす絶好の機会と見ている。

米国もまた破産しているので、FRBを所有するファミリによって不正に稼がれた資産を押収する強い動機がある。

他の最近の兆候は、米自治領のプエルトリコの公的に認められた破産である。

http://www.zerohedge.com/news/2015-11-20/puerto-rico-faces-public-unrest-cash-crunch-may-leave-government-workers-unpaid

ジョージ・ソロス、ヒラリークリントン、ジョンマッケインや他の者達もまた反社会的活動に対して米国内で重大な結果に直面している。国防総省情報源は、ヒラリークリントンはまもなく刑事告発に直面し、クリントン財団の資金はまもなく没収されるだろうと言っている。

おそらく関連の出来事として、日本の上級中国人代理人は今週、クリントン発行の100億ドルのケネディ債を白龍会に寄付を申し出た、おそらく予想される資産没収の回避方法と思われる。

白龍会は株式市場を支配している財団の背後にいる人々を特定して、銀行犯罪によって盗んだ資産を返させることを期待している。

白龍会は地球上に楽園を造る方向に向けて実力主義スタッフ、透明な活動の将来機関を設立するための資金を受け入れるつもりである。

大量殺人ハザールマフィア暴政を永遠に終わらせる時だ。