ゆなです。

クレープ焼き器を買ったよ。


実は昔から、クレープが大好きで、出店では必ず買うんだけど

好き過ぎると作りたくなるんだぁ〜(^ν^)


遠くない未来でクレープ焼いて大勢でたべたいと思ったぞ。



クレープ焼きって即ち調理で
小麦粉と卵、砂糖を混ぜて薄くて柔らかなクレープ生地を作って…
フルーツと生クリーム、それにブラウニーやチョコレートなんかをトッピングするお菓子で

それぞれを混ぜ合わせて1つの美味しい食べ物になると思うんすよね。


調理って人に対しての食べものの食べさせ方だけど
人にも人の見せ方がある。

ランウェイでファッションショーをやって、モデルを颯爽と歩かせるのもそうだし

写真撮影のライティングで人の写り方は大きく変わって、その見え方もかなり変わる。


今回ブログで書きたいのは、その人の見せ方についてなんです。


Twitterでスゴく思ったことを書いてみました。






まぁ、これって極論ですね……


ゆなはキモオタ女装癖なので、女装男子の方との交流を広く持ちたくて


女装男子のTwitterアカウントをフォローすることはかなり多いんです。

けれども、それと一緒に女装男子の方のかなり生々しい自慰行為動画が流れてくる時があります…


決してやってはいけないとは言わないし
人気な女優さんのアダルトビデオならむしろ望まれると思うんです。


だけど、あんまりにも見栄えを悪くしてするのはどうでしょうか??


商品のディスプレイに工夫が必要なように、人の移し方にも工夫のやり様があります。

綺麗な人でもただお尻だけが写ってても顔が分からないし、表情にも差異が出る。


なので、1人の人をより美しく、より綺麗に、よりセクシーに……



そんなことが撮影するカメラマンやヘアメイクで出来ると思うんです。


そんなワンパターンの提案を自分が撮られた写真でしたいな、と思うし

自分が撮影して

自分がヘアメイク出来ても凄くいいなって思います。

演出が出来るときっと楽しいと思う。

演出の方法が増えたら、自分のことも人にお願いしてディレクションして演出が出来るし✨



興味があったら、撮影しに来てね✨

raar.me

までご予約どうぞ〜(^ν^)

おまちしてます!

そんじゃ、ありーでヴぇるち!