メモリーオイル講座 ☆ レベル 1のご案内 | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ




願いが叶う ♡ メモリーオイル講座 

受講生募集中 アップ





{144E171D-1614-4166-B7C8-AA0D55E710B0:01}




時計 13時 ~ 18時 ( 11時 ~ 16時も可能 )



ひらめき電球 その他、希望日時があれば問合せ下さいませ 



ナイフとフォーク  昼休憩60分 = 中華街や月9ドラマロケ地のイタリアンレストランなど 





天使 募集人数 = 〜 3名さま 
( マンツーマンの希望も承ります )





UFO 場所 =  JR関内駅南口・徒歩1分
VIT 横浜関内 






{0E705E24-2C4E-4FE0-9A8F-EF4D36A91EF4:01}



講座教室から見える 横浜スタジアム 音譜





¥ 受講料 = 当日持参 



☆ 18000円 ( 一般 )



☆ 15000円( セルフ筋反射テスト習得している方 )



☆ 13000円( ヒミカ☆ルカ講座卒業生 )




ひらめき電球 講座代金には、教科書 & 教材が含まれます





コスモス 講座内容 = 65種類のメモリーオイルの
特長 ・意味や、使い方・効果や実際にあった使用者の声(裏話など)と選別方法・作り方を中心に講座を進めていきます。





ドキドキ 講座最後に自分のオリジナルブレンドオイルを作成して、お持ち帰り頂きます。

( 作成は小瓶タイプになります )





ベル 作成したメモリーオイルには、チャネリングで アセンデッドマスターのエネルギーを個別に封入致します 





{6ED7FC19-953C-44AD-967B-DD7E1453EC14:01}





虹 ヒミカ☆ルカのオリジナル講座では、

従来のペンデュラムは基本的に使用しません。




使い方は教えますが自分の潜在意識に直接
聞いてオイルを選別する 


筋肉反射テストを採用しておりますので、ご了承下さい。




星 ペンデュラムお持ちの方は持参下さい






           〈 こんな方にオススメ 〉



☆ メモリーオイルで願いを叶えたい ‼︎



☆ メモリーオイルが大好きで、もっと知りたい



☆ いつも頼んでいたので、自分で作成したい



☆ 自分に必要なオイルを自分で選択したい



☆ 自分の潜在意識にアクセスしてオイルを選びたい



☆ とにかく前から 気になっていた



☆ なんだかよくわからないが ピンと来た !


☆ セッションメニューと組み合わせたい



☆ サロンのメニューに加えたい  …





あなたも、魔法の小瓶で 願いを叶えてみませんか ?





{112F225B-F672-42B5-98A1-B75BF2A94D56:01}



横浜関内で お待ちしております キスマーク













ペタしてね読者登録してね