マインド・ソウルクリエイター とは ? | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ




みなさん   こんばんは  星空




マインド・ソウルクリエイター ( スピリチュアル・セラピスト )



の ヒミカ☆ルカです ラブラブ





と、毎回 ブログの 初めに 紹介している私ですが …   にひひ






MSC = マインド・ソウルクリエイター 
(スピリチュアル・セラピスト)とは …






“ 総合スピリチュアル・セラピスト ” 



を 表す 名称です キラキラ






スピリチュアルの流派は、いろいろありますが、主に




① エネルギーを 使う  ヒーリング系と



② 透視リーディングなどの チャネリングやリーディング系



に、分かれます 目




マインド・ソウルクリエイター(スピリチュアル・セラピスト)



②  = 総合スピリチュアル・セラピスト という部類になります 虹







この 2つの流派は、別々に教えている所がほとんどですが、





もし同じ先生が教えていたとしても、講座自体は




2つの 別々な講座に、分かれて開講するのが 今までの主流でした ビックリマーク





スピリチュアルの 世界に19年もいると 疑問に 思って来る事も多々あり、




この2つ = ヒーリングと、チャネリング&リーディングを



一貫して 教える人は、いないのかしら はてなマーク





と、考えるように なりました しょんぼり






そして、新しい流派が 出来るのは とても
嬉しい事でもあるのだけれど




どうして、初級から やらなければ いけないの !?





と いつも思っていました !!





何もわからない、知らない人は 初級からで良いのだけれど




他流派の ヒーリングや リーディングなどの 



資格を 持っている人、中には 何個も 持っている人も いるでしょう はてなマーク





そして、既に 仕事として やり始めた人は



何個も 資格取得したりして、時間とお金を



つぎ込んで来た訳で、毎回毎回、初級から




やり直すのは、知っている事を またやる訳だから


( 全部じゃないが 内容が、かぶっている場合が多い )



すごく お金の無駄を している気がしてきてしまう ダウン



( あくまでも、私の経験上の話 )





あと、例えば チャネリング & リーディングをしていて



身体が 何かを 訴えていても = その事は伝えられても ヒーリングは してあげれない おーっ!





逆に、ヒーリングをしていて 感情が 何かを伝えて来ても、リーディングが出来ないと 意味わからない あせる





結局この 3つは、つながっていて 全部取得して初めて、




スピリチュアル・セラピストの仕事が 出来るのでは ないかしら ?




あくまでも、私の19年の 経験から感じた事です ‼︎





そこで、一貫して 全部を 学べる講座が ないのなら 作ればいいのだ DASH!




という 考えに 至りました 音譜






コレは、去年 偶然に 新しいエネルギーが



降りてきた事も、かなり後押ししているのですが …




新しいエネルギー = GSエナジー誕生秘話

( グレート・スピリッツエナジー )








そして、マインド・ソウルクリエイター = 



総合 スピリチュアル・セラピスト =




 ヒーリング・チャネリング & リーディングが 使えるセラピスト



の 講座を 開講する事に なったのです アップ






講座は、3か月にわたり 計5日の授業になります !!




一度に 最高で 3人までしか 生徒は受付けしません ビックリマーク




など その理由 & 講座内容は、また明日 …   







{B242D906-8311-4D45-B7B8-94147942571B}



満月  満月無料一斉遠隔ヒーリング  



9月17日(土)23時45分 〜 24時で 開催 ベル




メモリーオイルとは?
メモリーオイル講座詳細
レベル 1 = 9月18日(日)
レベル 2 = 9月19日(祝)
・その他・希望日時を随時受付中




レベル2 内容詳細はこちら 下矢印