MSC養成講座 ☆ 見学会のお知らせ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ




みなさん   こんばんは  雨



マインド ・ ソウルクリエイター( 総合スピリチュアル・セラピスト )



の ヒミカ☆ルカです ラブラブ







MSC( マインド・ソウルクリエイター)養成講座 第1期が



2017年 1月28日(土)旧暦元旦スタートします ビックリマーク






当初は今月から 1期スタート予定でしたが、



教本を 作成している最中にも、いろいろとメッセージが来てしまい




教えたい事が 増えた為に 講座日数も 4日から5日に変更しています ポーン






モニター 1期 → 2期 と進む度に 内容も 濃くなっています ニコニコ






いま現在、モニター3期をスタートしていますが




たくさんのモニター生の 意見や希望を 取り入れたいので




この先、モニター 5期まで 講座を開催して



最終教本を、作成していく予定です アップ







そこで 通常ですと、養成講座の説明 & 体験 =



ヒーリング & チャネリング・リーディング



を 希望者に 個別で開催しておりましたが





今回、試験的に MSC養成講座( モニター3期 )の




授業を 直接 見学して頂こうと思います ビックリマーク





コレは 私自身が、高い講座代金を 支払っても 学ぶ価値があるのか はてなマーク





と 過去、何回か講座を受ける度に 思った事で …





出来れば 講座の最初 10分 〜 20分でも良いので




生で、授業風景を 見てみたい !!




と思った事から、たどり着いた案です グラサン




英会話スクールや、スポーツジムなどは




体験 & 説明会で、実際に 利用している人や、授業風景が見れますが





スピリチュアル系 講座は、なぜか 授業風景は、見れません あせる





もちろん、講座代金が 高いので、そう簡単に



内容を 教える事は、控えたいのでしょうが 




授業風景を 見学出来る スピリチュアル講座があっても良いかな  !?





と、独断で 試験的に 見学生 募集します 音譜






こういう時、創始者は、独断で決めれるからね〜  叫び叫び





時計  11月26日(土)11時 〜 30分前後 



メモ 場所 =  横浜 中華街サロン 




ひらめき電球 ヒーリングの授業 = 前回の復習編を見学出来ます キラキラ

( 他流派の創始者、創始予定者の見学は、お断り致します )





虹  授業中の為、詳細は口頭 & パンフレットにて簡単に説明のみ







ドキドキ  お申し込み方法 = 問い合わせフォームから入り




“  MSC養成講座の見学希望 ”  とコメントして下さい クラッカークラッカー





その他、お問合せも 遠慮なく どうぞ 〜 キスマーク





{3F3FDFE4-B6C9-42F1-98AB-E8102F246FD1}


☆ 中華街サロンの看板が完成しました ‼︎








アンシェントメモリー・オイルとは?メモリー・オイル講座☆レベル1      メモリー・オイル講座☆レベル2                                 ☆ 希望日時で承ります ‼︎

☆ 魂活セラピー 120分 = 25000円→ 11月末日まで= 15000円  ☆ チャクラ & ソウルクリーニング   80分 = 16000円 → 11月末日まで= 10000円                                                 セッション内容はこちら