チャペルはじめました #DQ10 | コハクのひみつドラクエ日記

コハクのひみつドラクエ日記

ウィッシュ・オールコハクのドラクエライフ☆
このブログは、コハクとコハクのチーメン達(ゲストライター)とで書いています。


こんにちは、コハクです^^





このたびコハクは、自宅を改造して、チャペルを設立いたしました^^


アズラン農村589(コハク)丁目6番地がチャペルです。




ツイッターに写真をアップした所・・・・



なんと・・・・500件近くのリツイートとお気に入り登録をいただきました。・゜・(ノД`)・゜・。喜涙



リツイート通知で鳴りつづける携帯。((((;゚Д゚)))))))


こんなにRTいただいたのは初めての経験で本当にびっくりしました。






いくらお金飛ばしたんだろう・・・・


深く考えるのはよそう・・・・


って思うくらいお金を使ったかいがありましたw




しかも建設中何度か、あーステンドグラス入りきらないや、5枚多くかっちゃった




売ろう・・・。




あ!!!やっぱこっちの家具をしまっちゃって、ステンドグラスふやそう!!!




買おう・・・・



みたいなアホなステップを何度がくりかえしたりwww



そんなこんなでやっと誕生した、コハクチャペル^^






ライトを落とすとこんな感じです^^


電気落としているのもなかなかロマンチックな仕上がりになったなと思います。




でもちょっとまぶしいくらいの光で、祝福を感じてもらいたいなと思うので


ここでは、普段は電気付けておきます。


毎週月曜日は電気を消すDAYにしようかな。


忘れたりしそうですがw 一応そういう事にしておきます!






チャペルの一角に、半ドーム型のミニチャペルも制作しました^^


貝に入って、ビーナスごっこができるよ♪






(↑ブッティチェリの代表作ビーナスの誕生)

ビーナスは、愛と美の象徴であり、別名愛の女神と呼ばれています。



愛の女神の御加護をここで受け取ってね^^






チャペルの一番奥の正面むいている所には祝福のステンドグラスを使用しました。







あなたと、あなたの大切な人との、友情、愛情、絆を祝福しますヽ(●´ω`●)ノ






大切な仲間たちと、ぜひ一度訪れてみてください^^


チャペルでの撮影やブログへの掲載など大歓迎です。御自由にどうぞ☆



※私の自宅なので、撮影中にぜぇぜぇしながらコハクが乱入する、、、なんて事もあるかもしれませんがwそれは許してね^^


【コハクチャペル】

アズラン農村589(コハク)丁目6番地


thankyou thankyou