ひまし油解毒&猛毒のおはなしを❀✿❀✿❀✿
しよっかな。

この世は、なんでもそうだけど

善と悪
明と暗
陰と陽
+と-

どっちかだけでは
成り立たない法則。

戦争と平和 も そうですよね。

戦争があるから、平和を感じる
平和があるから、戦争を感じる訳ですよね。

良いことばかり
悪いことばかり

というものは、存在しないですよね。

全てひとつですものね。

ひとつのフィールドの中に 全ての二極が存在しているのが、よーくわかります。

自分をみてるとそれがよーくわかります。
いや、随分わかってきたんですね。

自分には、プラス、陽、平和、良、善、・・・
があり
反対は側は、ないと芯から思って生きてきてて。

ところがどっこい
奥のさらに奥に 忘れようとしていた
たくさんの マイナス、陰、闘い、悪、
どろっどろの部分がぐっちゃぐちゃにあった訳ですよ。
もうわからないような設定で しまってあったみたいです。

それが ふつふつと浮き上がってきて
気づきたくない事に気づいて 結構苦しみました。いや、過去形ではない。まだまだ苦しんでおる(笑)

それがわかることで、両方あってひとつのまるがある!両方あってわたしなのだ!って事も感じましたね。

両方持ち合わせないと
ニュートラルを知ることが難しいんでしょうね。

誰かをみて、非難ばかりしていたらそれはニュートラルではありませんからね。

同じく、自分に対して非難ばかりしていたらやはりニュートラルにいる状態とは思えませんよね。


話が随分ズレてしまいましたが
そういった意味で 私が感じたのは
 ピンクハート二極の最高級オイルピンクハート
ひまし油です。

ひまし油のいいところばかりクローズアップしてきましたが、猛毒でもある事をご存知ですか?

薬の副作用とは また少しシステムは違いますが、身体にいい作用があるところと悪い作用かあるところは似てますよね。

世界五大猛毒のひとつなんです。
トリカブトより猛毒です。

世界五大猛毒は。。。

ポツリヌストキシン
(食中毒の原因になるポツリヌス菌毒素)
テタヌストキシン
(破傷風菌の毒素)
ジフテリアトキシン
(ジフテリア伝染病の細菌)
グラミシジン

とあと1つが

リシン


この   リシン  なんです!

トウゴマの種子の絞りカスから1%くらい取れるそうで、ひまし油は その絞ったオイルなのですから驚きです。


昨年、日本でも 女性が元旦那さんの焼酎にリシンを入れる事件がありました。

また、子供が食べてしまい、胃の洗浄などで大事に至らなかったケースもあったようです。

海外では、オバマ大統領にリシンが送られてきたり、安易に手に入るのでテロリストが使用したりと・・・色々あるようです。

現在、リシンに実用化されている解毒剤はないようで、同じ種子から取れるオイルのひまし油には解毒作用があるのに、本当に不思議です。

そんな最強の ひまし油にやさしさと強さを感じているサラです(笑)

あ、そうそう。

ポパイってアメリカの漫画あったじゃないですかー。

ポパイの恋人で、オリーブっていましたよね。背の高い細い女性。

オリーブ・オイル
って名前で。

オリーブの兄が
なぁんと

キャスター・オイル (カスター)
って言うんですよー。

ひまし油は、キャスターオイルといいます。

びっくりー星

{19966E77-617D-45BD-8A8B-AF0AFF814255}


最初、ポパイが主人公ではないんですって。ここには居ない訳です。

オリーブが一番左の女性ですが、
その横にいる小さい方が、キャスターオイル ひまし油!!
とっても親近感が湧きますよね~!!!!




ムフフ。









おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん

円形脱毛症 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん