こんばんは!

ヒンメリのおか 大岡ですマリメッコ

 

今日はお友達と椿森コムナへ。


何度も行く日を決めたけど、雨降りばかりでなかなか行けずの今日。


久々の良いお天気で、評判通り気持ちの良い場所でした。
ツリーハウスの中からは、千葉公園がきれいに見える♪

 

12月17日(木)こちらでヒンメリのワークショップをさせて頂くことになり、打ち合わせと写真撮影と、搬入の道路の確認も一緒にしてきました。

ずっと謎だったコムナに入る裏道、友達に教えてもらってやっと自分の中の地図と繋がった!

 

これで安心して行けます!

 

いつもと違うロケーションでヒンメリの写真を撮るのって、やっぱり楽しい!

私の大好きな時間。

 

 

自然の中のヒンメリ、とっても素敵だなぁ。

 

この写真だけ見ていたら、背景のグリーンが生き生きして、真夏のようにも感じます。

実際は今日11月28日で寒いですが(^_^;)

 

 

12時から予定があり、写真撮って、打ち合わせして、お昼食べて…してるうちにあっという間に時間になり、今日出店されていた気になるお店をゆっくり見ること出来ないまま、後ろ髪引かれながら帰りました。

 

オレンジチーズケーキも食べたかった!

窯焼きのピザも食べたかった♡


あー、時間が足りない~。

明日もこの近くに用があるので、またゆっくりおやつ食べに来よう♪

 

さて、椿森コムナヒンメリワークショップ詳細です!

↓↓↓


雨や強風の際は延期になります。

連絡先を添えてお申込み下さい。

 

初めての屋外開催!

ストーブに当たりながら自然の中、皆さんとヒンメリ制作楽しみにしています♪

尚、この日は12面体を制作します。

アレンジ豊富な立体で、Xmasにもぴったり!

 

初心者の方にお勧めです。是非トライしてみて下さい。

 

 

 

椿森コムナへは・・・

↓↓↓

千葉モノレール「千葉公園駅」より徒歩3分
JR「千葉駅」より徒歩9分