神戸・垂水区・西区明石にポーセラーツサロンのH&cloverです。


当サロンは、入会金不要のポーセラーツ・ポーセリンアートの体験レッスンです。

必要なお道具類はすべてお貸し致しますので、手ぶらでお越し下さい。


※体験レッスンはおひとり様一度限りとさせて頂きます。



<レッスン料金>

3,000円 (材料費・焼成代・レッスン料・小菓子込)

2時間30分(ティータイムを含む)

※ 金彩をされる場合は別途500円頂きます。

当サロンを、ご紹介で来られた方やお友達二人以上で来られた方は200円引きになります。

<場所>

大蔵インターから、車で3分
最寄り駅は、朝霧駅
駅より神陵台行きバスで10分
バス停から直ぐです

詳しい情報は
お申込みいただいた際にお知らせいたします

<内 容>

スクエアプレート(二枚)



マグカップ



カップ&ソーサー






湯飲み茶碗

タッパー付き保存容器


お子様プレート




【注意事項】


作品のお渡しについて

作品は乾燥後、約800度の電気炉で焼成いたしますので、

当日お持ち帰りいただくことはできません。

お渡しは約1週間後となり、後日当サロンでお引き取り頂くか、着払いでの郵送となります。


*お子様連れの方へ

当サロンは、お子様連れ歓迎です。

お気に入りのおもちゃや、DVDなどご持参下さい。

(大きな音の出るもの、レッスンの進行の妨げになるもの、他の生徒様の作品やお持物、家財などを傷つける恐れのあるもののお持込はご遠慮下さい)

また、お子様のいない静かな環境でのレッスンをご希望の方はその旨ご連絡下さい。



①お名前(フルネーム)

②ご住所

③メールアドレス

④電話番号

⑤ポーセラーツの経験の有無

⑥お子様連れの場合はお子様の年齢

⑦当サロンまでの交通手段(駐車場確保、行き方説明の為)

以上、明記されてこちらまでご連絡下さい⏩h.clover.1118@gmail.com



頂きましたメールは翌日中~遅くても2日以内にはご返信致します。

2日過ぎてもこちらから返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡して頂くか、メール設定のご確認をお願い致します。


キラキラご予約をお待ちしておりますキラキラ
ポーセラーツサロン・H&clover