展示会打ち合わせに~☆ | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんにちは~ニコニコ

千葉県佐倉市ポーセラーツ&彩色
チャイナペインティングのミルフィーユです。


今日は、暖かいと思っていたら、結構寒い日でした。
明日からは、春のようになるのですよね~
花粉が気になる私です><



昨日、3月1日から開催される展示会の
打ち合わせにいってきました~ニコニコ


こちらのビルになります。
大塚家具の隣です。

アンティークなビルで、エレベーターは、
みたことがないエレベーターなんです。


昭和7年に建てられたビルとのことですが、
震災の時は、ほとんど揺れてないそうです。
東京大空襲のときでも、疎外しなくても
燃えなかったそうです。

すごく貴重なビルです。


皆さんもこちらのビルの内装や
エレベーターなどお楽しみくださいね~




{60151C41-F947-467D-B95E-32971E8BECE1:01}



展示会は6Fですが、その下の階まで、

アンティークショップが続きますので、

そちらもお楽しみに一つです。




{CCA81BEE-A2B1-4F3C-85D0-F76C0403494D:01}




打ち合わせは、近くにある小龍包が有名なお店です。


JOE”S SHANGHAIでいただきました。

店内広くてゆったりとできましたので、

色々と打ち合わせも進みました

{C5BE4392-8236-4514-A089-3CBE4569F8BD:01}



展示会初日には、スパークリングワインなど

ご用意いたしますので、お楽しみにしていてくださいね~ドキドキ



~プレシャスボックス~

5人の作家の宝箱


期間:3月1日(火)~3月6日(日)

11時~ 19時(最終日は、17時まで)


住所:中央区銀座1-9-8 奥野ビル607













作家のみなさんのご紹介も

改めてさせてくださいね~ ラブラブ


明日も素敵な日となりますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








♡♡information♡♡

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“


千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室