お久しぶりです、大野柊奈です。

しばらくの期間 体調不良等でSNSを更新出来ておらず申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大切なファンの皆様にご報告があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、大野柊奈は

仮面女子:スチームガールズを卒業し、

アリスプロジェクトを退所致します。

 

 

 

 

 

突然の発表でごめんなさい。

 

 

 

 

 

長く続く体調不良で いつ良くなるかもわからず待っていてくれているファンの皆様、メンバーにこれ以上迷惑をかけたくない。そしてまた新たな道へ進みたい。という思いがあり卒業を決断しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はずっと小さい頃からアイドルが大好きでした。

初めて秋葉原に来て、駅前にあった仮面女子の大きい看板をみてライブに行ってみようと思い初めて仮面女子のライブを見ました。

その時私は絶対このアイドルになりたい!!って高校生の時に思いました。

 

 

でも自分なんかがとか、高校卒業したら専門行くしなぁとか家庭のこと、お金のこと等沢山悩みましたが、どうしても夢を捨てきれずアリスプロジェクトに入所しました。

 

 

 

 

入所してからはスライムガールズ、仮面女子候補生、トッピングガールズIRDKではセンターをさせて頂いたり、

そしてやっとやっと憧れの仮面女子:スチームガールズにもなる事ができました。

毎日のように聴いていた大好きな仮面女子、スチガの楽曲をみんなの前で披露することができてとっても嬉しかったし最高に幸せでした。

 

大きい会場でライブができたり、アルバムをリリースできたり全部が夢みたいでした。

 

 

 

 

私みたいに常に自信がない、取り柄がない、特別可愛いわけではない女の子でもアイドルという夢を叶えることが出来ました。

 

 

 

 

 

辛い時、辞めたい時ももちろん沢山あったけど、

今思うとそれも含めて夢をみていたんじゃないかな〜ってくらい毎日が充実してたし、今まで以上の幸せはもう無いなって言えるくらい本当に幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも仮面女子が大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、ファンの皆様の前で直接 今まで本当にありがとうございました。 と伝えることが出来ず申し訳ございません。

 

 

 

 

 

今まで私のことを応援してくれたファンの皆様、本当にありがとうございました。

素敵な景色を沢山見させてくれてありがとう。

ずっとずっと忘れません。

 

 

 

そしてメンバー、スタッフの方々にも感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い文章になってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのことずっとずっと大好きです!

沢山幸せをありがとうございました!