今日は、日本に行く前の恒例、龍の髪の毛を切る。をしました。
なぜか今日はすごく上手に切れた。

なんとなく、不思議な感覚だったのです。

もうこの子の髪の毛を切る事がないような気がして、なんだかとても重かった...
なんとなく、成長を感じたのではなく、遠く離れてしまうような気がして。

気のせいだね。そう思う。

日本から毎日モーニングコールをする事にしました^^


さてと♫

もうすぐフライトです。
そんなバタバタな中、ブランドを立ち上げました!

【La Déesse】 by HinaAoyama

ラ デエス

女神

このブランドは特殊です。

私の切り絵のモチーフが中心でさまざまなチームを組んで、コラボをして行きたい。

蒼山戦隊 でっす(笑)

ほんと、戦隊。。。突然「やろっ」と、新宿のタカノフルーツパーラーで発足。
で、個展に間に合わなひ!とバタバタバタバタ

間に合いそうですが、組み立ててる彼女は大変でふ。。。
ありがとう&ごくろうさんです♫

BIJOUX(ビジュー = ジュエリー)は、

AMYLANDとGimmelGardenとで制作です。

彫金は、GimmelGarden
組み立てはAMYLAND

最高のセンスであたしゃ嬉しい!

出来上がって来ましたよ^^

伊勢丹個展を皮切りに販売開始です!

リンゴの真ん中は、パワーストーンです。
使っている石も天然石だったり、アメリカから取り寄せたビンテージのボタンだったりとAMYLANDとうふふふふふと相談しながら制作しています♫
AMYちゃんはすごくセンスがいい♡ 大好き!
GimmelGardenは技術が良し!センスも良し!






La Déesseのロゴの入った蝶々プレートが可愛いのです♫




そして、もう一つ。La Déesseは、とある目新しい商品が。
限定販売をする予定の凄いのがありますが、こちらの発表は伊勢丹の個展が始まってからにいたします♫ 思わせぶりっこ....

大天使の愛の雫をみなさまに.... お届けしたくとある方に依頼して制作してもらっております^^

...
私のプライベートは。

私はマゼンタが大好きです。

そしたら!
すごいレアものを近所のいつも行くブティックで発見!

カンヌにしかないという高級ブティックのYシャツを買いました。
(サロペット(デニムパンツ)もレアものです。日本製ですが。)



すんごいカッコいい!

ここのお店は唯一、カンヌ以外で扱っている店らしく、ラッキ~☆



アイロンをかけて分かったのですが、作りが凝ってる!
=アイロンかけ辛い

胸が膨らんで見えるような縫い方がされています。
そして、肩がきっちり直角に立つようにも作られていますから、スタイルがよく見える。シャキッと!

すごいお気に入りです^^

男性ものもありました。

私はみなさんが知ってるようなブランドも持ちますが、どちらかと言うと、一点ものやレアものが大好き!

大事に着なくちゃっ。。。


伊勢丹ではこれらも展示販売です^^
皆さんお待ちしておりまーす。






おやすみなさーい

今日も健やかで^ー^