NEW限定キラキラセッションのご感想



 限定キラキラセッションを受けて            2014.12.1
     優心さま 
キラキラ セッションを受けて感じたこと

本当に「怒り」の感情がすっと消え、不思議な感覚でした。
奈津さんには何でも話せて、今まで頑張ってきたこと、辛かったこと、不安を一気にはきだして、たくさん泣きました。お化粧もボロボロです。
デモ、心から笑顔になれ、心からスッキリとし、これから自分がどうしていくのか分かりました。
ありがとうございました。

キラキラ 今後、この手法をどのようにしていきたいですか?
わたしも、この素晴らしいエネルギーをしっかりと身につけてセラピストになった時には、併用してさらにパワーのあるセラピーをしていきたいと思います。







キラキラ 以前60分セッションをしていただいたクライアント様より

Wハート  T様 女性 60分対面セッション
 
 私は仕事での人間関係から
自信がないまま毎日仕事に行っていました。
毎日毎日仕事に行きたくなくて家を一歩出ようとしたら足がすくむんです_| ̄|○))
どうすれば行きたくなるのか?
分からないまま頑張っていました。
ある日ミラクルタッピングの事を知り、奈津さんがされているのを聞いて
連絡を取りました。
日程を決めてから当日向かいました

何故か会っている間に心が穏やかになり、すっ~~~と気持ちが楽になっていくのを体験しました。
不思議なことにとんとんしてもらったら随分気持ちが楽になってきました。
とんとんの次は潜在意識を見ていただき、今度は楽しくなってきました。
子供の頃からのトラウマであった事が私の心の中でブレーキになっていることを癒していただき、気持ちがスッキリしたのと視界が広がる感じになりました。
あれから1ヶ月経ちますが、
仕事は行きたくなかったから
楽しくなりました。
まだできないことが多いのですが
楽しく頑張りたいです!!
ありがとうございました。



キラキラ 90分遠隔Skypeセッション

Wハート  M様 女性 90分セッション
 
 初めての遠隔Skypeセッションをお願いしました。
タッピングの位置なども詳しく説明してくださったので、遠隔の不安もいつの間にか無くなってました。
セッション中は11月の夜なのに、体が熱く汗ばむくらいの体感、そして奈津さんと同じヴィジョンが見えていたことに驚きました。
そのヴィジョンと言うのも、私が前日に見ていたものとシンクロしていたので、かなり驚きでした。そこに気付きの何かがあるのかな?とワクワクしています。

ワクワクの2つ目として、遠隔での引き寄せタッピングもお願いしました。
このセッションも驚きなんですが、とにかくとても楽しい!子供のように、好き勝手に夢を描いていけるんです。
その、私の思い描いているものそのままを奈津さんが言われるのには本当に驚きました。
やはり繋がっているんですね。
おかげで、不安でセッションをお願いしたのに、私の中に夢のヴィジョンがしっかりと根付き、ワクワクが止まりません(笑)
スッキリとドキドキワクワクを同時にいただいたセッションでした。
本当にありがとうございました。







Wハート N様 女性 90分遠隔Skypeセッション

今日は本当にありがとうございました。
リミブレをして頂いたとき、奈津さんが伝えてくださった花のイメージが、あまりにリアルでクリアに浮かんできて綺麗で、誰のことを言われているのかも、私の中ではっきり分かって、途中から涙腺崩壊しました。
涙が止まらず、こんなに泣いたの何年ぶり?というくらい。

受ける前まで、ここ最近の展開について行けずアタフタして不安だった気持ちが、すっとなくなって、とてもキラキラして幸せな気分になりました(*^^*)
そして、ワタワタしすぎて色々迷いも生じてたんだけど、このまま流れに乗って進んで行けばいいと改めて背中を押された気分です。
なので、このまま楽しみながら、自分のやりたいことに向かって頑張って行きたいです^ ^

本当に今日セッション受けて良かったです。
遠隔でもここまで効果があるなんてすごいです(*^^*)
また迷ったり不安になったらお願いすると思いますが、これからもよろしくお願いします^ ^



{A715F39B-E290-4FB1-B59F-9C9E40336DEA:01}




ハート ミラクルタッピングを体感していただいたお客様からの感想いただきました
  O様     女性

☆どこで知りましたか?
    子供の園にチラシがあった

☆何が一番体感されましたか?
   スプーン曲げ!!
 美顔タッピング!!

☆また受けてみたいですか?
 受講を考えています。
 肌に触れずにリフトアップしたのがびっくりしました!!



 Y様      女性

☆どこで知りましたか?
   チラシをみて

☆何が一番体感されましたか?
   身体能力アップタッピングでの前屈!!

☆また体感してみたいですか?
 子供の能力を引き上げるのにすごいと思いました