エレマリアさんに絵を描いていただきましたよ | 月と虹

月と虹

アウトドアと神社とお酒とパワーストーンと音楽とハワイが好きな私が、思いつくままにゆるっと書いているブログです

七夕のちょっと前だったかなぁ。
絵のオーダーをお願いしたのは。

多分今年になってから、サイトを色々飛んでいたら、たまたまエレマリアさんの絵にたどり着きまして。
(天使の絵、とかで検索してたんじゃないかな)
温かくて、可愛らしいエレマリアさんの絵は、もう見た瞬間に「これ、好き!」と心が叫ぶようなもので。

で、少しして、なんとエレマリアさんに絵のオーダーが出来ることを知るわけです。

正直お値段は少々張りますが(>人<;)
でも、大好きな画家さんに、
自分の好きなモチーフで絵を描いていただけるんですよ。
これは、一生の宝物になるはずです。
よし、お願いしよう!

そして、お願いのメールを送ってしばらくして、
7月7日のエレマリアさんのイベントに運良く出席出来た私は、ご本人様とご対面!
(もう、その時のエレマリアさんのご主人さまとのお話しがあまりにも可愛らしくて、撃沈^ ^)


それから3ヶ月ちょい。
私の11月の誕生日に間に合わせていただく形で、絵が出来上がってきました。
それがこちら!

{968E3555-D3AD-4AEB-B1B7-0081678EE3C5:01}

「マヒナハートの天使」

私の名前になっている(というか、勝手にしているんですけど)マヒナ(月)、そして私の好きなペレ(の火山)、オヒアレフアの赤い花、ハイビスカス、そして今年の3月にハワイに行った時に海の中で見たイルカ。
もう、てんこ盛りに盛っていただきました。

真ん中のピンクのハートがですね、
私が持っている小さなハート型のローズクオーツそっくりでびっくりしたりね。

月、空、山、海、花と豊かな自然いっぱいなこの絵を見て、ふと、思い出したのが

私、この夏にクリスタルボウルのアドバンスクラスで、今の自分を知るチャートワークをしたんですよ。

で、本当に自分でも不思議だったんですが、最後に辿り着いたのが

自然(海、空)

だったんですよね。
これは、私の個性やイメージを表す、ということで、先生に「ハワイの風を感じる演奏」を勧められたりして。
ハワイを感じる演奏ってf^_^;


でも、あらためて、あぁ、やっぱり私はここに辿り着くんだな~、と思いました。

ということで、エレマリアさんに感謝をしつつ、エレマリアさんのブログを紹介させていただきます。

しかし。
「マヒナハート」って、いい言葉だなぁ^ ^


★新作のエンジェルメッセージアート♪ *マヒナハートの天使* |★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて。。。。☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪
http://s.ameblo.jp/eremaria/entry-12089807639.html