親子のふれあいで
カラダもココロもHAPPYに♡

ママになったら
 *カラコロ* 
福島の親子ふれあい教室

親子のふれあい、ベビーマッサージ**
お子さんと一緒に始めてみませんか♡

Facebook *カラコロ*
いいね!で最新情報を受け取ろう!


{630B7727-6232-432E-AC41-18157816C28A}


秋は〜♩色々やります♡

9月はベビマ×ポーセラーツ
ママの手作りプレート作り

ママそらカフェ

10月にはイベント出展
メディカルアロマでWSなどなど♡

コラボイベントなどもお声がけいただき、少しずつ動き始めております

また、今後はカラコロに来てくださっているみなさんとの交流を深める意味でも、私を含めオフ会も企画していきたいと思っております♡
(↑こちらのオフ会はカラコロに来てくださったことのある方限定となります♡)
{668D7E30-A6E1-4448-A05E-9E3374D499E0}

よく、見た目と中身がちがーう!!と、言われる私と(笑)お喋りしませんか?♡


詳細や予約開始も間もなくです。チェックしていただけると嬉しいです♩