こんにちは!


午前中、娘の学校の式典を見に行ってきました!
息子はずっーとYouTubeを無音にして見せていたのでw
静かにしてくれていました!!
うるさくしないか心配だったのでよかった♡ 

今はお昼寝中なので私はのんびりウインク





GUのムートンコートが気になって店舗行きたいなーと思ったり♪
{DE62A09C-C402-41D2-83A2-D2CB90EC088E}

webではブラウンが人気のようですね♡
試着したいなー


後、先々週だったかな?
GU行った時にチェスターコート試着したんだけど
形綺麗でしたデレデレ
{08126624-E9FE-4A21-A921-7BFAD52816DE}

私の住んでる地域だとちょっと寒いかな…と思ったので買わなかったけど
車移動ばっかりとかなら全然いいかも♡

あ、今日一昨日買ったViSのチェスターコート着たんだけど
本日一桁の気温でも暖かかったデレデレ
コーデは夜にでも!




では、先に一昨日のコーデ!
{F4D52339-024B-498E-8A1B-F2C7ACC921EC}

デニムジャケット…GAP
ボーダーカーデ…神戸レタス (KOBE LETTUCE)
ワイドパンツ…GU
バッグ…ZARA


一昨日は暖かかったのでカーデをトップス風にして
デニムジャケットだけでOKでした♪


今日は一桁の気温。
明日からもずっーと気温低いポーン
デニムジャケット1枚の格好はこれが見納めですね…



カーデでも着れてニットでも着れるトップスないかなーって探してたら
なんとコート買ったViSで見つけた♡


Lが全部売り切れ〜笑い泣き
再販しないかな…♡


そろそろ昼ごはんたべよ!



では、お読みいただきありがとうございました!






にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

 

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村










 
楽天カード♥










 
雑誌をポチるならココ~♥