ニコニコピースひなっちょです
今日はパパの実家のお墓まいりに行きました
{7167B339-540F-4D3C-A8E1-6632C2FF5DEC}

{A3568AF0-0C69-471C-8618-11D0C14C39AE}
今日は雨が降っちゃたから、いつもならトトロ見たいな長い橋を渡るのが楽しみなんだけど‥‥今日は車で行きました、残念
たまには、車で行くのもいいね
たくさんお祈りしました
神様とこれからもずぅーと
ニコニコを忘れない事を約束したよ

帰りにドーナッツ🍩を食べました
ハロウィン限定🎃で好きなドーナッツ12個選べるんだって   
ひなのはカラフルチョコドーナッツが大大大好き
ネネのお土産どれにしようかな〜
{C59CAC09-B3B6-47D7-82D0-25B645197CEE}
決めた
{234C32F3-F341-4E6A-B36D-42F0BADC1B33}早く食べたいなぁ
ドリーもドーナッツ食べたいって
{0E32C8A6-B22D-4241-A8B3-A48CAF0C5D2D}
かわいいでしょ 
これがハロウィン限定
早く食べないと〜ひなっちょが〜
{D4944345-2AA9-47E4-9828-01642853FB90}
食べちゃうぞえへへ
{B04671EE-9AA6-49F6-B18B-CE60C3468F18}
かぼちゃの味がして、美味しい
ちょっと早いハロウィン🎃

ニコニコスマイルピース
{7790D637-593F-481C-ADC1-74568DA761C3}
まひなTwitter→mahina_20000912