やりたいことが多過ぎて | 陽なたぼっこ~横浜☆トイレトレーニングアドバイザーがトイトレを楽しい親子のコミュニケーションにするお手伝いをします

陽なたぼっこ~横浜☆トイレトレーニングアドバイザーがトイトレを楽しい親子のコミュニケーションにするお手伝いをします

はじめまして!
ご覧頂いてありがとうございます。
のんびりECで1歳の娘とラブラブボンバーな日々を送っています。
楽しくおトイレbabyな娘ちゃん!
笑顔でおトイレコミュニケーションしてみませんか?

ご無沙汰してしまいました、齊藤知美です。
今日は、やまなかまりこさんの時間術セミナー受けてきました。

毎日、時間に追われてる感じしてませんか?

やりたいことが多過ぎて。
でも、出来てなくて。
と、感じることが多いなぁ、と口に出してみたら山中さんがお誘い下さいました。


まず、自分の1日を振り返ってみたら、夕食後に使途不明時間が!
多分ね、うたた寝してるんです。
あれやりたいな~とか、これやりたいな~とか、アイス食べたいな~とか思って、
ソファに座って何もやる前に寝ちゃう。

そして、3時くらいに目が覚め、ベッドに行き、寝直すので朝が起きられず。

という、自分の無駄時間を発見!!

正直、これだけでも受ける価値ありました。
ここで宣言します。

夕食後のうたた寝辞めます!!

ご一緒だった方々はママ講師さんだったので、
もっとお仕事や自分のお時間を取れるようにお考えでしたが、
私は意外にももっとちゃんとおうちのことしたいなと感じました。

自分でもビックリ。

でも、自分がなりたい自分になれるようにモチベーションの上がった今日のセミナー参加でした。


あと、みなさんのおトイレコミュニケーションのお悩みも仕入れて来ました。
明日、シェアします!


告知
12月17日にEC~おトイレbabyになろう開催します。詳しくは→⭐️