昨日は渋谷でシンボリックメディテーションライブの第一回目の開催でした。


はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba



今までたくさんの方から、どうすれば心の声を聴くことができますか?


そんな質問をいただき、自分の心の声を聴く、自分の内面を見る、自分の心のバランスをとることができるシンボリックメディテーションをエンターティメントとして、おしゃれに体験していただく場を作ろうということで、今回初の企画でした。


沢山の方が参加してくださり、初めての方も多数おられ、90分のメディテーションストーリーがあっという間に過ぎてしまいました。


今回は「BIRTH誕生」というテーマで、自分の体から抜け出し宇宙に上がっていき、そこから自分の内面に入っていくメディテーションでした。


風、水、火、地の四つの世界をみていただき、自分の中から情報を受け取り、自分自身の心の声を聴くメディテーションです。


ひとりひとりいろいろなことを感じられたようです。


また、初めての方も自分に必要なことを受け取られたようです。


丸尾めぐみさんが自分の内面に深く入る音を演奏してくださいました。


このような機会をできるだけ作っていきたいと思っています。




はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-image

クリスタリストの石塚麻美さん から丁寧なお手紙とお花をいただきました。
ありがとうございます。

はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-image

三角さんから差し入れもいただきました。

ありがとうございます。