2015年1月のひなたぼっこbabyは♪ | 【伊賀・名張】ひなたぼっこ *マタニティからの子育て応援*

【伊賀・名張】ひなたぼっこ *マタニティからの子育て応援*

伊賀・名張を中心にプレママ、ママ&ベビーの毎日を応援中!


どうも!ひなたぼっこの miki ですニコニコ。

まだクリスマス前ですがクリスマスツリー
2014年も残すところあと少しになりましたね!

お待たせしました♪
やっとみなさんにお知らせができますハート

2015年の ひなたぼっこbaby は…


カメラ ハッピーフォト講座 カメラ  

FUJIFILM のミラーレス一眼レフ(X-A1)を使って
お子さんをふんわり可愛く撮ってみませんか?おくるみbaby

生まれてくる赤ちゃんのために準備したグッズなど
記念に可愛く残すのもいいですね哺乳瓶 

 



上手に撮るコツがつかめたら、日々の写真をもっと素敵に残せます♪
もちろん、はじめての方でも上手に撮れるコツをアドバイスしてもらえます笑う


 




撮った後はその場で スマホdeチェキ でプリント
プチアルバムカフェしましょマスキングテープ


※ 台紙は変更になる可能性があります

・ スマホdeチェキ プリントは2枚まで (ただし、2枚目は+100円)
・ プリントする写真は、一眼レフ or スマホ どちらの写真でもOK!

そして、ここからが嬉しい内容ハート
なんと!SDカードがあれば、撮った写真を持って帰れます!きゃは
ぜひSDカードを持って来てくださいね♪


【日時】 1月20日(火)13:00~15:00

【場所】 蔵持公民館 2階 研修室

【参加費】 1500円 ※おつりのないようご準備をお願いいたします

【対象】 妊婦さん~1歳半までの赤ちゃんとママ

【持ち物】 写真をお持ち帰り希望の方はSDカード
      もちろん、アルバム用に写真を持参していただいてもOKです

先着 10名様 限定!要予約!
満席となりました

カメラは5台準備しておりますshokopon
前半・後半に分かれ5名様ずつ撮影となります

22日(月)17:00よりお申し込み開始!
↓ ↓ ↓
お申し込みフォーム


ハッピーフォト講座の詳しい内容についてはこちらからどうぞ
花  manu create 花



≪ アルバムカフェのみ参加希望の方へ ≫

・ 写真を持参して、アルバムカフェのみ参加したい!
・ スマホの写真だけをプリントしてアルバムカフェを楽しみたい!
・ どんな感じかわからないけれど体験してみたい!

そんな方も大歓迎!いつも通り予約なしでお越しいただけます

【参加費】 500円
【スマホdeチェキ利用】 1枚 100円 ※2枚まで

チェキのフィルムは数に限りがありますので
ハッピーフォト講座の方優先、先着順とさせていただきます