出張レッスン承ります | NPO法人 親子サロン  マノマノ

NPO法人 親子サロン  マノマノ

輝くママの笑顔は子ども達の笑顔の源。
mano&manoは、ママの笑顔作りを大切にしています。
妊娠期からの親子育ち。
子育てを一緒に楽しみ育む。
ママと子ども達の輝く場所になりたい☆

NPO法人親子サロンmano&manoでは、各種出張レッスンを承っております。子育て支援活動にお役立てください。

 出張範囲:埼玉県、東京都、千葉(一部) 
 出張料金:お問い合わせください
 出張実績:川口市公民館育児講座、さいたま市公民館事業育児講座
        さいたま市私立保育園子育て支援センター子育て支援講座
        我孫子市子育て支援講座
        大田区保育園子育て支援講座
        子育てサークル親子ヨガ出張
        幼稚園親子レク出張
        幼稚園保護者レク出張
        イベントステージ出演      他
        
 
子育て支援、育児サークル、幼稚園、保育園、リクリエーション活動等喜んで出張いたします。
  
【リズム親子ヨガ】

IMG_20151015_093135804.jpg

 大人ヨガでもママヨガでもないおやこヨガ。お子様と一緒の楽しむヨガです。ヨガを通して親子のスキンシップ、コミュニケーションを図ることを目的としています。身体が固くても心配ありません。身体と心をほぐし、お子様と向き合い関わることで、親子育ちを応援します。保育士がLessonする楽しいおやこヨガ。ピアノを使い身体をたくさん使ってほぐす、mano&manoリズム親子ヨガです。

IMG_20151009_123432088.jpg

参加年齢、人数等はご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。
子育て仲間作り、親子のスキンシップコミュニケーション作り、育児のリフレッシュに最適です。

【赤ちゃんとママの為のスキンシップヨガ】 
(歩行完了前はこちらがお勧めです)

imageimage

赤ちゃんとママの為のスキンシップヨガ。ゆったりとした雰囲気の中、ママと赤ちゃんの為のヨガを行います。お子様とのスキンシップにママの産後の運動不足解消に、育児の不安解消、子育て仲間作りにも最適です。

【キッズヨガ】

 保育士が楽しくレッスンするキッズヨガ。 ゲームや歌を取り入れて体をほぐします。子ども達のコーディネーション能力の促進、心身の発達を促し、友達との関わりを楽しみます。

【マタニティヨガ】

不安定になりやすいマタニティ期。 これから迎える出産、ママになる準備としての癒しのマタニティヨガ。ゆったりとした雰囲気の中、心と体をほぐしてリラックス。生まれてくる赤ちゃんへの愛情を育みます。 妊娠5ヶ月を過ぎた健康な妊婦さん対象です。

IMG_20150612_084243628.jpg


【大人ヨガ】

imageimage

ママの為の大人ヨガです。深い呼吸と共に心身をいやします。アロマ香るヨガクラスをお気軽に体験できます。ヨガ初心者からOKの癒しのヨガクラスです。
※子連れをご希望の場合は、見守り保育付きの子連れママヨガをご指定下さい。



【ベビーマッサージ】
 赤ちゃんとママの為の初めてのマッサージ。ママの手のぬくもりから伝える愛情たっぷりのマッサージを保育士が丁寧に伝えます。お出掛けがOKになったら楽しめるベビーマッサージです。


【ワークショップ】
 お子様向けのワークショップを開催しています。オリジナルエコバック作りやアロマクラフト、風船人形等、小さなお子様でも簡単に楽しめるイベント用ワークショップです。 

imageIMG_20150629_085857326.jpg

imageimage


その他各種登録講師を派遣しています。

登録講師につきましては以下HPよりご覧ください。

NPO法人mano&mano登録講師
・ネイル
・お花
・スクラップブッキング
・英語
・アイシングクッキー
・おひるねアート
・誕生学
・収納講座、ファッション講座 他


※各出張料金につきましてはお問い合わせください

お問い合わせ