H29年度 育休ママの為の育児サークルが始まります! | NPO法人 親子サロン  マノマノ

NPO法人 親子サロン  マノマノ

輝くママの笑顔は子ども達の笑顔の源。
mano&manoは、ママの笑顔作りを大切にしています。
妊娠期からの親子育ち。
子育てを一緒に楽しみ育む。
ママと子ども達の輝く場所になりたい☆

 H29年度はマノマノ育休ママ応援プロジェクトが始動!

 

中央ふれあい館「ベビーズ」は育休ママの為のサークルに変わります。

 

 

 

実は中央ふれあい館ご参加の皆様の約8割が育休ママ達。毎年1年の在籍でお仕事復帰の為卒マノされていきます。我が子とべったり過ごせる時間はあっという間。慣れない育児に奮闘しながらも我が子と触れ合いを大切にしているママ達。そんな育休ママ達の1年間をさらに充実したものに、そして一つでも多くの楽しい育児の思い出を残せるようにマノマノが応援します!


マノマノの代表クラス親子ヨガをベースに様々なイベントや講座が年間を通して開催されます。

 

体験会と説明会を4月に行いますので興味がありましたらぜひお気軽にご参加ください。

 

 

 体験会&説明会

 H29.4月18日(火)11:15~

 H29.4月25日(火)11:15~

 

  場所:川口市中央ふれあい館 日本間

 参加費用:体験料金 800円 (4月体験会限定)

 講座内容:赤ちゃんとママの為のスキンシップヨガ(ベビー親子ヨガ) & 説明会

 ※両日参加も可能です。

 ※体験会参加当日のお申し込みでマノマノよだれカバー無料プレゼント!


川口市 育休ママ 応援プロジェクト 

{CBEE5EEB-2872-4151-8606-096AF849BA23}
 

お申し込みお問い合わせ

 お問い合わせまたは info@manomano-oyako.com