ヒマワリプロジェクト追加詳細 | 妃乃あんじのブログ

妃乃あんじのブログ

宝塚歌劇団卒業後、只今一般社団法人changeの
代表理事として東北復興支援を中心に活動しています!
人と人とを繋ぐそういう支縁ができたらと思っています。
そして、私の近況や興味ある事も同時にアップします!
宜しくお願いします☆

来る6月5日から6月7日までの
ヒマワリプロジェクトの最新情報です。
バスがチャーターできるかはまだ未定ですが、一応そのつもりで想定した詳細を配信します。(できれば皆さん呼び掛け、拡散お願い致します)


バス運行する場合、人数によってバス一泊三日間コースでお一人様
10000円~12000円を予定しています。

そして、別途でホテル代となりますがそれは各自で直接ホテルにお支払とさせて頂き、ご希望に応じたホテルまた民宿を選んで頂きたく思います。

今回はボランティアといっても作業以外は観光も兼ねて来て頂くというのもこれからの支援としては大変有り難い事ですので、そういった温泉も充実したホテルから御値段を重視した安く泊まれる民宿まで空き状況にもよりますが、極力ご希望にお応えしたいと考えております。

基本的に観光にもバッチリな
ホテル観洋(南三陸町で一番大きなホテル)をご用意させて頂きます。
こちらは観光プランで
★A★一泊二食大温泉付きでお一人様12640円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また今回は特別に同じ観洋でボランティアプランとして
★B★一泊朝食大温泉付きでお一人様8440円で提供して頂けます。ただし、こちらは相部屋となります。
御夕食は付きませんが、夕食会場はご案内します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年3月にオープンしたばかりの民宿南三陸まなびの里いりやど

★C★一泊二食付き7350円
こちらは空き状況により、一名様また二名様もご宿泊頂けます。
バスとトイレは共同。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
旧小学校を宿泊施設として提供しているさんさん館

★D★一泊二食付6090円
ツインルーム、トリプルルームに空きがあります。
バスとトイレは共同。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
宿泊場所は先着順となりますので、ご参加決定の方は、
ご希望のタイプを選択し、
ご宿泊者名、人数、御連絡先をご記入の上
angedesu715@yahoo.co.jp
までお申し込みお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
尚、ヒマワリの種まきは8日町の方と予定しております。

※バスツアーは7日終了ですが、8日の種まきのご参加を希望される方は帰りは個々で帰る事となりますが、南三陸町のバス停また駅までお送り致します。
※ご出発迄に地元の役所にてボランティア保険のご加入だけ済ませておいてくださいませ。
※ご参加お申し込み頂いた方には持ち物、集合場所、などを各自宅にお送りさせて頂く予定です。




Android携帯からの投稿