ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

19日(金)


天気予報に反して昼前から風が吹いて荒れた金曜日。

( ´ω` )/


本日は、9時から12時まで練習に出ました!

(ง ˙ω˙)ว 


エレキのトラブルで久しぶりのエレキのワイヤー切れ



ミンコタのワイヤーは、キツキツに張らなかったらほとんど切れないですね。
パーツの予備があるので修理できました。
モーターガイドのシングルワイヤーは時々切れますが、パーツの供給ストップです。
まだパーツの予備があるので直せますが。

( ´ω` )/

18日(木)


良いお天気の木曜日。

( ´ω` )/


マッスルマリンの長谷川さん小島さんが来られて、レンタルのエンジンも観てもらいました。
セルモーターが悪くなっています。
ホンダのエンジンはセルモーターが外しにくくなってます。
(;・∀・)

待ってる間、インペラ交換して
ここまでインペラが悪くなってると交換しがいがあります。

中抜けさせて貰って、3時間ほど練習に出てきました!
(ง ˙ω˙)ว 

帰ってレンタルの掃除をしたり

作業中の久木さんみたり

船のコーティングと、パワーポールのポンプあるあるでオイルが滲み漏れてくるのを、対策でコーティングしておられてます。

( ´ω` )/

17日(水)


雨上がり晴のち曇の水曜日。

( ´ω` )/


お休みを頂き、日曜日のチャプター琵琶湖の練習に出ました!


濡れるのは嫌なので雨が上がってから出ました。
(ง ˙ω˙)ว 

3キロフィッシュ釣れました!

11時過ぎにストップフィッシング
他に3本で計4本でした!

娘が寝込んでいるので12時に帰って、お昼ご飯食べて

高橋くんに炭酸水作れるドリンクメイトを貰って、田村さんに教えて貰った緑の炭酸ボトルのミドボンに変えて、超沢山お安く炭酸水が作れる使用に!
純正のボトルを外してミドボンと本体を繋ぐホースをAmazonで4000円ほどで買って、ミドボンはリカマンで8000円でした。
ミドボンは次回からボトル代5000円引きになるので3000円で済みます。

他に掃除や洗濯物、晩ご飯作りをして過ごしました。

( ´ω` )/