tabibon旅本~完成パーティー♪~ | ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪

tabibon旅本~完成パーティー♪~

ついに!!!!!!!!



tabibon旅本


ができましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪
見開き



旅人50人で自主出版。


発案者のかで&グリコ夫婦http://blog.goo.ne.jp/daitinotabi と編集の「うんこに咲く花」のおっくんhttp://unkonisakuhana.seesaa.net/ とロミちゃんとしょーたくんが作ってくれました!



かで&グリコ夫婦とは2年前くらいにスマイルアースが期間限定で渋谷でカフェをした時に、私もスタッフとしてお手伝いしていてその時にお客さんとして来てくれて、その後飲み会とかをし繋がっていきました。



おっくんともその時のカフェで初めましてでした。



かで&ぐりは世界一周新婚旅行で旅をしていてまだ続いています。


カンボジアに学校「ikiikiスクール」を建てたりしていて、かなりアクティブ夫婦です♪



「うんこに咲く花」のおっくんは、世界・日本各地の路上で似顔絵を描いて自主出版(路上出版)で「うんこに咲く花」という本を売っています♪



旅人達で一冊の本を出したら面白いんじゃないか?という企画に乗っからせてもらって(実は私が一番最初に参加表明したらしいww)ついに完成しました!!



そして、実はこの表紙の写真・・・・






私の撮ったものなんです!(/TДT)/キラキラ



まさか私の写真が採用されるなんて・・・すごく光栄です(TωT)



てか被写体が良かったというwww




旅人も、旅に興味がある人も、旅に出たいけど出れない人も、楽しめる一冊になってると思います!きらきら!!



そして・・・そして・・・高円寺のヴィレッジバンガードに置いてもらえることになりましたーーーーーーーーー!!!




売れ行きが良かったら全国販売になるかも!!!!!


みんな高円寺のヴェレバンにGO!!!


そして帰りにスマイルアースでランチや一杯カクテルグラスやっちゃって!w



それか私に言ってもらえても販売可能です♪

一冊1500円。



メッセージやコメントくれたらお送りします♪



そして、tabibon旅本出版記念パーティーが5月28日に高円寺「スマイルアースhttp://ameblo.jp/cafebar-smileearth/entry-10902852181.html 」で行われました上げ上げビール


tabibon旅本に参加している人もしていない人もみんなで盛り上がろう!ってことで66名が集まりました♪





ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪
かでくんとおっくんうんち


そして、パーティーの途中でいきなり結婚式の曲が流れてきて・・・



もしかして・・・・



私達の入籍記念と表紙の写真の記念もあって、かで&グリコ夫婦、スマイルアースのみんながサプライズをしてくれました!!!!!!!



ケーキと、tabibon旅本の大きなパネル!!!


そしてまいちゃん手作りの!ブーケ!!!



半分以上の人がこの日始めましてだったのにw、みんなすごい祝ってくれて、写真めちゃ撮ってくれてw、感動して・・・



本当は「ポロリ」くらいで可愛く泣きたかったのにw、ザブングルの加藤さんが「くやしいです!」って言ってるような顔で大泣きしてしまってwwwwww



危うく「うえーん」って本当に言いそうだったwwww




さすがにこの顔恥ずかしくてw、パネルで隠しちゃいましたww



みんなこの大泣きに少し引いてたと思うww




本当に嬉しかった!!!!!!!!


今でも思い出すと泣けてくるw



本番の式はどうなってしまうんだろう私w




幸せ者ですWハート



本当にみんなありがとう(TωT)




ドレスの試着後でヘアもやってもらえてたので髪型がちょうど結婚式用ww

ちょうど良かったw



ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪


ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪
大泣き中w
顔がえらいことになってるので隠してますw


ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪
涙を拭いて、ケーキのファーストバイトケーキ


ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪



ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪
お約束で鼻にクリームw


ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪
なんともう一組!!Wハート


ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪



ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪
ブーケを作ってくれたまいちゃんWハート



ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪
鳥を飼っていますw


ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪
ネパールで一緒だったさとこさんとなおくんWハート



ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪
私の愛人のかんな
http://www.kannaishizu.com/ ですWハート


ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪



ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪
負けじとおぎさんとアフロアフロさんもw


ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪



ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪


ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪
かで&グリコ夫婦Wハート
スマイルアースのよっしー&あおい夫婦Wハート


ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪



ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪
かで&グリコWハート


ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪



ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪
みんなから寄せ書きWハート


ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪
この日来てくれた人に表紙の元写真をプレゼントプレゼント




ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪
旦那アフロさんの頭に居た鳥さんはスマイルアースのトイレへ巣立って行きました。

スマイルアースに行った際は是非トイレへ確認へw



写真の一部はヤスくんとあおいちゃんからもらいました♪

ありがとう♪



人気ブログランキングへ

旅友と50人で自主出版で「tabibon旅本」を出しました!!自費なので本屋さんなどには売られませんが、高円寺のヴィレッジバンガードさんにお置いてもらえることになりました!!!

もちろん私に言ってもらえれば郵送も致します。1冊1500円です☆


ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪





インド・ネパール・タイ編を初めから読みたい方はコチラ からカバゆきうきハート



Twitter始めました♪フォローはコチラ からTwitterゆきうきハート