急募!【地球とシンクロ......赤い地球ヒーリング】 | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

残3名です!
大切なので、再度アップ‼︎


3日間をかけて、ゆっくりじっくりと地球とのシンクロニシティーを育む一斉ヒーリングをいたします。
5月25日、5月31日、6月6日

この3日間1時間づつ、地球とのシンクロニシティーを深めることで、あなたの中に、ふっと湧いてくる。集合意識に蓄えられた。様々な傷や恐れとの結び付きを解いていくヒーリングです。


集合意識に蓄えられた傷や恐れは、あなたが新たなステージに立とうとするタイミングで、強くブレーキをかけます。腰が引けてしまう......って感じ。腰が引けてしまうとうまく新たなステージでのスタートが切れません。



マヤ暦の【赤い地球】の13日間は、チャンスでもあります。


✅一斉ヒーリングの流れ

お申し込み(期限5月23日まで)
→お振込講座をお知らせいたします(お振込期限5月24日迄)
→(お振込確認後)一斉ヒーリング前にプチリーディング(個別)をメールでお伝えします
→5月25日22時~23時(一回目ヒーリング)
   ※事前メッセージで、ヒーリング時の簡単なワークをお伝えする場面があります。(個別)ヒーリング効果を高めるためのワークですが、必須ではありません。
→5月31日22時~23時(二回目ヒーリング)終了後にプチリーディング
   ※数日中にメッセージをメールでお伝えいたします。
→6月6日22時~23時(三回目ヒーリング)
   ※最終は、プチリーディングはありません。

✅参加費    7千円(手数料はご負担ください)

✅お申し込み  

{61EACCFD-9B09-4E74-B204-28D16EF7A38D:01}