大きな一本の樹、たくさんの魂を救ったんだろうな! | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

出雲の旅2日目は、神在祭。この神事には、参加できませんでした。

{DF460C7C-3CDA-4E4F-A3C1-DA6D7E73E1AE:01}

こちらの上宮での、最初のご神事に参加してまいりました。

{2A6D59A0-0572-436D-9D36-399322DF62CB:01}

こちらで、期間中八百万の神様達が、ご縁結びの相談されているところです。

国際会議場みたいなところやね。(^○^)

{18950D78-D7B2-4F2F-B1C0-DDA267DE2E1A:01}

流石にフルオープンです。いろんな風が吹いていて、わかりやすい。

{011061C7-22D6-47DF-9317-D2BF00826F07:01}

下宮は、天照大神です。こちらも、好きなお社です。

{ED2AA790-56D3-40EC-8632-77100287A881:01}

稲佐の浜!心地よい風に波です。岩肌にピトッとひっついてるひともありました。

{01CEBAEA-4150-4030-993B-E248D1F83D94:01}

神々しさ満点の出雲大社です。気持ちいいですね。



今回初めてこちらにお参りしました。
命主社の大きなご神木にご挨拶に行ってきました。

{0210C94D-0282-42A2-8356-C375C6F377C4:01}



この樹の前は、また異なったエネルギーで、多くの命が救われるわけやわ。

{6CD13ED8-CEEA-4FFE-9468-6B2A6DB19C58:01}

こちらの前で手を合わせたとき、あ!凄い浄化ってね。

素敵な空間です。

最後に、素敵な夜景!

{F433A91F-75D3-47E5-9C9A-DD5AF9F6F20F:01}

こうして、深くて濃い2日間も修了です。