mode RITA     hair&body              モード リタ   ヘアー&ボディ          2014年8月伊那市上新田               Open予定
今日もハンコ4回押した3代目ですぅ~

そろそろ一週間でハンコ押した数ギネス記録じゃないか?  笑


お店を出そうって決めて長野県に帰って来て

最初はテナント借りて改装して店出そうかなぁ

なんて思ってテナントとか探してみたり

親に聞いたり

してたんですけど

どーせテナント料払うなら

自分で店建てちゃってローン払えば自分の物になるじゃん

なんてマイホーム的なのりで設計士探して
来週建設開始まできましたぁ  笑

建物なんて買った事ないから最初は値段もよくわかんなくて…

設計士さんと話していくと結構高いの…
当たり前‼︎  笑

でもなんだか楽しくて。

ドキドキ、ワクワクしちゃって。


実家が床屋やってて、その2階で母親が

女性のお顔そり、ブライダルエステ、リンパマッサージをする

エステサロンみたいな事してて

お客様が結構来てるんです。

年齢層も幅広くて

80代のおばあちゃんとかも来てて

何処に治療に行っても体が楽にならなかったのに母親にリンパマッサージして貰うと楽になるんだ

って。

凄く嬉しそうに3代目に話してくれたんです。

母親の店は2階で、登る階段が結構急なんです…

それを見て

店作る時に個室作るから移転しなよ

って母親に言ったんです。

だから最初は10坪ぐらいの店を作ろうと思ったんですけど

20坪になりました。  笑

だから、店にはエステルームがあります。

それと

どんなお客様がご来店されても良いように

店に段差はありません。

シャンプーブースもあるんですけど

そこに移動しなくても良いシャンプー台もあります。

トイレも車椅子で入れます。

俗に言うバリアフリーってやつですね。

まぁ、それが必要なお客様が来て下さるかなんてわかんないけど

もしご来店されたら


もし

に応えたいんです。

お店の事で何かと

決めないと

いけない事が沢山あります。

迷いますよ

どっちにしようかな…

って。

そんな時は

どっちがお客様が喜んでくれるかな

って自分に聞くんです。

勿論、お金の制限はあるけど

その制限の中で決めるんです。

ベストはどっちだ?

って。

だってお店のテーマは

笑顔 →幸せ→利他

だから。


借金を返していかないといけない現実

でも…

借金を返していかないと

って想いで働きたくない。

笑顔を見る為に働くんダァ~


な~んて事言うと


世の中そんなに甘くない

店開いてみればわかるよ

なんて言われちまいますけど…




3代目は1人でも多くの笑顔を作る為に

軸はブラしませんからぁ~


大きなお世話ですぅ~  笑


カットモデル募集中❗️❗️
カット2000円
カラー、パーマ3000円
ストレートパーマ7000円
連絡先は
09080446224 まで
よろしくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
伊那市 高遠 南箕輪村 箕輪町 辰野町
宮田村 駒ヶ根市 木曽町 岡谷市 諏訪市
茅野市 松本市
リンパ レディースシェイブ フェイシャルエステ ブライダルエステ ゴローズ 伊那市美容室 理容室 mode RITA モードリタ