mode RITA     hair&body              モード リタ   ヘアー&ボディ          2014年8月伊那市上新田               Open予定
来週から工事が始まるので今日はご近所の方に挨拶に行ってきた3代目ですぅ~

ご近所さんみんな良い人だったなぁ 

よかったぁ  笑


3代目が神奈川県で働いていたお店は

大きなお店で20人位スタッフが一つの店の中で働いてたんです。

と~ってもオシャレでかっこいい器のデッカい社長と、めっちゃ素敵なスタッフと

毎日毎日楽しくね。

スタイリストとして大きいお店で働いているとアシスタントっていうスタイリストを支えてくれる子達が

シャンプーや、カラーなんかをやってくれるんです。

でも自分でお店を出したらアシスタントは雇わない限り居ません。

だから、最初から最後までお客様につきっきり~

だったら

最高

最強

の自分なりの接客、おもてなししよー

って決めたんです。

カラーやパーマをすれば髪は痛みます。

トリートメントしたって

絶対に元の髪には戻りません。

だったら1番

痛みが少ない方法で。

それには

髪の毛のダメージに合わせて

薬剤もめっちゃこだわらないとだし

薬剤の数も増やさないと

パーマをかける行程だって手間をかけないと無理なんです。

これをトコトンやります‼︎

技術に入る前のカウンセリングもトコトンやります。

だって初対面の人に本音でこんな感じにしたいって言えます?

3代目は人見知り 笑  

なんで言えません‼︎

それで後で後悔して

言っとけばよかった…

なんて事に…

だからカウンセリングはトコトン。

サロンから帰ってセットしたら出来ない…

そんな方も多いはず

だったらアフターフォローもトコトン

切った後に

髪型直してぇ~

って言いたいのに言えない人は必ずいるはず。

だから言いやすい状態を作る‼︎

も~トコトンやります。

だからきっとアシスタントがいたりトコトンやらないお店よりは

時間がかかると思います。

値段も高いです。

早くて安いを好む方には全然不必要なお店になるはずです。

なんで値段高くしたか

それはトコトンやる覚悟を決める為です。

高くて普通だったら

お客様は

高いだけじゃん って

もう2度と来てくれない。

値段以上の価値をどう作り、どう感じてもらうのか

高くないって思ってもらえる様にトコトンをトコトン追求していきます。

お店のテーマは

笑顔

笑顔の為にトコトンやりますからぁ~ 笑

約束!!




カットモデル募集中❗️❗️
カット2000円
カラー、パーマ3000円
ストレートパーマ7000円
連絡先は
09080446224 まで
よろしくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
伊那市 高遠 南箕輪村 箕輪町 辰野町
宮田村 駒ヶ根市 木曽町 岡谷市 諏訪市
茅野市 松本市
リンパ レディースシェイブ フェイシャルエステ ブライダルエステ ゴローズ 伊那市美容室 理容室 mode RITA モードリタ