自分への戒め記事 AliExpressでのお買い物(其の弐) | あじのさんのセルフネイル備忘録

あじのさんのセルフネイル備忘録

 
ジェルとかポリッシュとか自爪とかチップとか何のこだわりも無くただ思うがままに……な、ド素人のストレス発散セルフネイル記録です。
 
いかにお金を掛けずに楽しむかがモットーであります。 そして基本派手✨

 

2日連続で記事書いたの初めてかもw…な鯵野です。こんにちは。

 

 

前回記事で税関で引っかかって商品が届かないと書きましたが、同じ日に別のお店(2店舗)でもネイルグッズを注文していた様でして。。

 

 

 

そちらは注文から一ヶ月ちょいで届いたのですが。。。

 

 

 

なにやら大量に注文してしまっておりまして。。。。。

 

 

 

しかもほぼ「こんなん頼んだっけ!?」状態でして。。。。。。

 

 

 

 

 

 

例えばこんな大量のプレート

 

なにこれ

 

 

 

何枚あんのこれ

 

 

(軽く20枚を超えているよー…)

 

 

 

 

しかも・・・

 

 

 

 

まっっったく同じ柄のプレートとかあるしーーー!!

 

(のちに一枚は ぶんぶん家に嫁入りさせましたw)

 

 

 

 

 

 

 

そして全く同じ大きさと色のアクリルストーン‥

 

6個。。。。

 

 

しかもそれ程キレイでもなければ質も良くない

 

 

驚くべき事実は ”6個セットを買った訳ではない” というところ。。

 

 

 

 

 

さらに全く同じ大きさと色のアクリルストーン‥

 

3個づつ。。。。。

 

 

しかもそれ程キレイでもなければ質も・・・

 

 

 

 

 

 

他にも買った記憶の無いストーン類やスタッズが数点

 

 

 

 

綺麗だけどさ。。

 

これ‥爪に付ける日くるかな。。。。

 

 

 

 

これはなんだろう。。

ただ紙を折って包んでいるだけなのに、このミシン目ジッパーは何の為にあるのだろう。。。

 

 

 

開けてみる。

やはりどこもくっ付いている部分は無し。

 

ただ折ってあるだけ。

 

 

 

中に半紙のようなものに包まれた大量のストーン。

てか、

 

お・・おおお・・・・・多!!

 

 

 

確認したら1440粒入っているそうで。。

 

これはなかなか綺麗なのでこれから多用していこうと思います。はい。でも多いわー…

 

 

 

 

 

 

後はこんなんとかですね↓

ラインテープはギザギザだったりナミナミだったりするアレ。

 

ペンみたいなのはマグネットポリ用の磁石。

 

蝶は二頭しか写っていませんが実は十頭います。。

 

他にも写真に撮りきれていない商品がまだあったりして。。。

 

 

 

 

んで、こんなんとか↓

こんな‥

 

 

・・・・・え?

 

 

何故・・何故2つずつ。。。

 

 

 

こちらは確認したところ、3種類で1セットの商品を1つしか注文していないのに向こうが間違えて2セット入れてしまった様ですわ。

 

 

 

ん~~   まぁ   いっか( ̄▽ ̄*

 

 

 

 

 

 

 

そして これで最後です。

 

 

 

 

大量の・・・

 

 

 

それはそれは大量の・・・・

 

 

 

 

ウォーーターーシーーールーーーー!

 

い、イヤーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

いらない!

 

 

 

こんなにいらないし!!

 

 

 

使わないしーーーーーーーー!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ざっと数えたら 550枚 ほど あり ま し た 。 。 。

 

 

お値段もざっとで…3400円くらい。

(1枚2円~12円のものを買ってました)

 

 

1枚平均約 6円

 

 

 

や、やすーーーい真顔

 

 

 

 

 

 

シールを並べながら嫌な予感はあったんだけどさ。。

 

 

これさ。。

50枚セットのウォーターシールなんだけどさ。

 

 

まさかね。

 

 

まさかだよね。。

 

 

 

・・・うん。やっぱりね。。。

中身全く同じー

 

 

 

 

これなんてー

金・銀15枚ずつあるー

 

 

 

複数枚ずつあるやつ多数ー

 

でも蜘蛛柄は10枚あるけどカッコイイからヨシ!

 

 

 

 

薔薇スカルも3枚あるけど可愛いからヨシ!

お茶目な表情で可愛い~♡

 

 

 

こっちのスカルはカッコ良くて好きだわ~♡

リアルスカルめっちゃ好きちゅー

 

でも残念ながらこれは1枚しかなかった。。

 

 

 

 

この辺りの柄も結構好きだな~

でもどうやって使ったらいいかデザイン全く思い浮かばない (笑)

 

 

 

 

てかさ、いらない柄の方が断然多いんだけど。。。。。

 

 

 

 

人はこれを 安物買いの銭失い といふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

黙々と商品を並べて写真を撮っていたらうちのツナさんに

 

「お前は業者か」

 

と言われましたあせ①

 

 

 

 

 

とにかくだ、

 

 

お酒呑んで深夜に通販サイト見ちゃダメ!!ゼッタイ!!!