久しぶりのツーショットだよー♡


嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みんな見て~‼︎☆彡





{B99EF567-02C9-4D97-A6F3-2164D6290831:01}



水樹奈々さん♡



みんな知ってる通り、

すっごい……すっっっごーい方‼︎.。.:*☆



久しぶりに奈々さんの歌を間近で聞かせていただいて、
奈々さんのお芝居やお仕事に取り組む姿勢を見せていただいて、
とっても勉強になりました‼︎


いつの時代もトップでい続けるなんて凄すぎる‼︎





{394293AA-1E04-42DF-93C0-078C7DBBB958:01}



立ち位置がお隣なことが多かったので、
リハからたくさんお話させていただきました♡


へへ♪( ´▽`)



私がたくさん質問しても、
とっても丁寧に優しく応えてくださる奈々さん♡



朗読劇の由綺と理奈ちゃんの修羅場は、
アフレコ時を思い出しながら、
リハの時に2人で相談して決めました!



またあのシーンができるとは(=´∀`)人(´∀`=)




ありがとう!
大アクアプラス祭☆彡