今朝日本を発ち、
着きました……上海‼︎.。.:*☆


{4AE6BA97-214D-4918-BF72-8A021C4AFC63:01}


初めての中国。

空港でファンの方が横断幕を作って待ってくださってました!

私……スッピンで……(T ^ T)
本当に申し訳ありません‼︎

アニメだけでなく、レミゼやベスを観にわざわざ日本に来てくださっている方まで!

ありがとうございます。
着いて早々、たくさんパワーをいただきました。



{84E005B9-0463-4DB3-8D88-967C6CDA8CBA:01}


今日は市内を観光し、食べてばかりの1日でした(笑)。

マイナス5度だったそうで歩き回るのも一苦労!

燃焼が早く、すぐ食欲が湧いてしまうのでセーブするのが大変ですヽ(;▽;)ノ




{FC2698D2-ECEA-4BC7-A67C-9B5800AADB66:01}

{6A1993CC-CAFF-4CBE-879A-9A398E5D0BF7:01}

{A9E8D9EE-4BFB-41DE-99B6-212E7158E8AA:01}


これぞ上海‼︎……という夜景でしょ(o^^o)

眠らない街です‼︎
こんなに寒いのに、中国の皆さんとっても元気!


明日はトークショーがあります☆彡
取材などもあって、今日とは打って変わって忙しい1日になりそう。

ですが気温は記録を更新する寒さらしいです( ;´Д`)

凍らないように頑張ってみます!


そしてTwitterやInstagramが使えないので、
暫くブログの更新になります。

See you tomorrow☆彡