今日は、富士子ちゃんのお料理教室卒業生限定企画、唐揚げを食べる会&バッチフラワーレメディー講座。

{71F516FF-F956-4398-B3F8-EED5A7E1C7E3}

{481B6812-49DF-4A96-A5EC-56D101B7458A}

お腹いっぱい〜!
1人お肉1キロくらい食べてます♪

{3CA47D61-7A08-4E78-9234-316FACFAB1EA}

{E0304DE2-4B00-4B64-9C95-EBBA3690A3D0}

{0B53535A-B5D8-406A-93C8-7102162629C4}

{2B3A4CAB-F1F3-4E59-9DBA-7D7AAFDAD9BA}

{43BB2263-4CA7-4181-89A9-8640FA2AB822}

唐揚げのメニュー、一部をご紹介しました!

{08A5F089-8D71-4180-939D-67FBF9C35613}

午後のバッチフラワーレメディー講座も、きっとまだ入り口部分だけど、とても興味深かった〜。
みなさん、講座のあと、富士子ちゃんにボトルを作ってもらいました。

ボトルを作ってもらってる時、私もかなり昔のことなのに、まだはっきり覚えてることを話したのだけど。。
それくらい、小さな私は傷ついてたんだ。

そんな気持ちに寄り添ってくれるレメディー。
今回選んでもらったものをなじませていこうと思います。

富士子ちゃん、スタッフのなおちゃん、ことねちゃん、
ご参加のみなさま、素敵な1日をありがとうございました〜!