Team SKYBERRYを結成して良かったと思った週末 | サドルの中心で、愛をさけぶ

サドルの中心で、愛をさけぶ

栃木県南を舞台とした、ロードバイクに恋をした30代男性の甘く(!?)、切なく(!?)ほろ苦い(!!?)自転車ブログ。

寒い。

とにかく

寒い。

朝6時台の通勤は
なかなかにキツい。

さて、

この週末は
いろいろあった。

土曜も日曜も
スカイベリー絡み。

土曜日は
ご近所(栃木県南)メンバーで
飲みながら語る。

{048BEEAC-1A80-4F9E-A25D-E14517ABD275}

なんか、自転車以外の話がほとんどだったな!

日曜日は朝から予定があるというのに
1時まで。

でも、あっという間に時は過ぎる。

それは、楽しく充実した時が流れているから。

日曜日は
チームメンバーが20名以上集まり
太平練。

ここまでメンバーが1度に集まったのは
初である。



1年前
ぼっちライダー達が
共に走る仲間を求めて
結成したスカイベリーは

ここまで成長できた。

年齢も
住んでるところも
バラバラではあるが、

自転車を通して
1つになっている。

メンバーは
今では単なる
自転車仲間ではなくて

友人

いや、友人以上のかけがえのない存在だ。

これからも
この関係は更に深化させたいし
この感動
共に走ることはもちろん
仲間の大切さ
チームの良さ


より多くの方に
スカイベリーというチームを
もっともっと
発信していきたいと思った。




そんな事を感じながら
月曜の朝、職場に向かう電車の中で
この記事を書いている。

今週も仕事頑張ろう。

皆さんも
風邪に気をつけて
今週1週間
張り切っていきましょう!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村