こんにちは花田です。

佐々木名央プロデュース公演その6
「素敵な後輩たちを堪能する会」

追加公演を含む3回ともたくさんの方にお越しいただき無事に終了致しました。
ありがとうございましたラブ



そして昼公演を観に来てくださったお客様も
こちらに感想をアップしてくださいました。

http://musical-girls.com/3235
http://musical-girls.com/category/stage

今回の出演者は皆、中高生
MCで名央先生も話していましたが
子供かな、いや、もう子役じゃないよな、でも大人でもない
というお年頃です。

今回の佐々木名央プロデュース
まさにそんな年代の子達が活躍できるステージでした。

上記のリンク先の感想でも書いて下さっていますが
やはり発表会ではなく“公演”というのは珍しいのだと思います。

11歳の時、ミュージカル「アニー」で初舞台を踏み
10代~20代、そして現在もぶれることなく、エンターテイメントの世界にいる
佐々木名央だからこそ、作れるステージがあるのではないかな。

きっとこれからも、こういう公演をたくさん企画していくのではないかしらおねがい
してほしいですね♪
若いと言われる時はあっ目という間。
彼らにもたくさんレッスンして、たくさん楽しんでほしいです。
↓追加公演開演前に


さて!
次はいよいよ今週末に迫った
ヒロファンミュージックライブ
オリジナルカラーVol.22 23 24
なんとこちらも3本立て♪

この詳細はまた改めて書きますね。
よろしくお願いします♪


音譜インフォメーション

ヒロファンミュージックは東京・池袋サンシャインの近くに開校して23年の音楽スクールです。
モットーは「楽しめない音楽はやめなさい!」

ヒロファンのレッスンは、歌・ダンス・ピアノ等、ほとんどのクラスが個人レッスンですが
最近ではお友達同士、少人数でのグループレッスンを希望される方も増えています。

生徒さんは5歳から80代の方まで。
レッスンしているジャンル
ポップス・ミュージカル・ロック・歌謡曲・シャンソン・カンツォーネ・ジャズ・オペラと幅広く、
全くの初心者の方からプロを目指したい、そして既に現役プロ方まで、
レッスンに来るきっかけも目的も生徒さんの数だけあります。

私達は皆さんの道先案内人。
体験レッスンでは、あなたの夢を叶えるために、何が必要なのか、
どんなレッスンをしていけば良いのか、
ひとりひとりの目的に合わせてレッスンプログラムをアドバイスし、一緒に考えていきます。

音符例えば、ある主婦の方は歌う事が大好きなのに、音痴コンプレックスで長年悩んでいましたが
ヒロファンで趣味ボーカル科の発声の個人レッスンを受けて、半年で見事音痴改善!!
発表会やライブで堂々と歌えるようになりました!

音符またピアノは全く初めて、というサラリーマンの方がピアノ弾き語りに挑戦!
婚約者の好きな曲を1ヶ月で仕上げ、披露宴でサプライズ音譜

音符舞台に立つという夢を諦めきれず、レッスンに来たOLの方はオーディション対策プロ養成科に入り、
何度目かのオーディションで念願のミュージカルに出られることになりました。
が、いざ稽古が始まると今度はダンスに大苦戦。プロとなった現在でもダンスの個人レッスンが有難い!と本番前に駆け込んできていますチョキ

体験レッスン申し込みの際「ブログを見た」と言ってくだされば、通常5,000円のレッスンを半額で受けられますウインク

趣味ボーカル科・ピアノ科・弾き語り科
オーディション対策プロ養成科・子役オーディション科
ダンス(ジャズ・タップ・ストリート・バレエ)科

自分がどのクラスになるのかわからない、という場合も「こんな事がやってみたい」等お気軽にお話しください。


ヒロファンミュージックホームページはこちらをクリックしてください↓
http://www.hiro-fun.co.jp

メールアドレスはこちら↓
otayori@hiro-fun.co.jp

03-5952-1407
※レッスン中は留守電になっている時もありますので、お名前と連絡先をメッセージにお残し下さい。
折り返しご連絡差し上げます。

東京都豊島区南池袋2ー31ー3 東商ビル4階

ランニングスクールへのアクセス

JR池袋駅からヒロファンへ

東京メトロ有楽町線 東池袋駅からヒロファンへ