体験レッスンを受けてみたいけど…
どんな教室なんだろう 
大手と違って訪ねにくいなぁ~

誰でも初めての場所を訪ねるのは勇気がいりますよね。
ここでは、ヒロファンの様子を少しご紹介します。

ヒロファンのあるビルはステンドグラス風↓


1階のこの看板が目印↓



教室入口↓


レッスン室は防音の個室↓


ボーカルレッスン



大人のピアノ弾き語りレッスン


子供のピアノレッスン



実はベースをレッスンしている方もいます



こちらはダンスレッスン
タップクラス


バレエクラス


ヒロファンミュージックは今年で開校23周年。
壁には今までの生徒さん達や講師出演のお知らせがびっしり!



レッスンの前後はここでコーヒーを飲んだり講師と話したり
学校帰りに来た中高生があわてて宿題をやっていたり
バイトが終わってから来たフリーターがご飯を食べていたり
空いているレッスン室を利用してピアノの復習をしている人がいたり
皆さん自由に過ごしています音譜


そして最近では定期的にライブも開催。





生徒さんの「やってみたい!」を叶えるヒロファン♪
5歳のお子様から85歳の紳士淑女まで
ヒロファンは今日も皆さんと一緒に音を楽しんでいます♪

ヒロファンミュージック ⬅ホームページはこちらをクリック