ほんわかあたたかいラブママ専門カウンセラーのアキです♪
自己紹介はコチラ

今は岐阜県瑞穂市でこんな活動してますキラキラ
育児サークル  キラキラ☆スマイル
読み聞かせサークル「かんがるう」のお手伝い


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

明日は、ウーマンプロジェクト東海の総会に行ってきます。

mama育をはじめ、起業女性を応援する団体です(私は起業してないけど)。


気づいている方もいるかなぁ。
実は今、私はmama育の講座をお休みしてます。

というのも。
今自分の子供が元気いっぱいすぎて(笑)、なかなか時間がとれなくて汗

ん~……。
今しかない子供と一緒に過ごす時間を大切にしたい…って表現の方がしっくりくるかな。

インプロゲームも同じ理由でお休み状態。



今次男は1歳2カ月(ちなみに長男は年中です)。

5歩くらいなら歩けるようになって。
イスや踏み台を使って棚やテーブルの上のにあがり、何でもつかんでは口に入れる。
離乳食も、ご飯を投げ飛ばしお皿をひっくり返し、床がすごい状態に(笑)



毎日毎日疲れるけれど、やっぱり子供は可愛いいし、幸せだなぁと思う好

あの笑顔と、ママに向かって高速でハイハイする姿がたまらないラブラブラブ

今しかない、全力でママを愛してくれるこの時期を、大切にしたくて。


私はもともと子供を預けて何かをやろうとは思ってなかったので(預けるのが悪いわけではないけど)、子供がもう少し手がかからなくなるまで、mama育もインプロゲームもお休みしようと思ったのです。

お問い合わせいただいた方や、私のmama育を受けたい、と言ってくれた方もいたので、すごく申し訳ないです354354
身勝手な理由で、本当にすみません。

またmama育やインプロゲームを再開する時はブログでもお知らせしますWハート




あなたに幸せがいっぱい溢れますように好

四つ葉四つ葉四つ葉募集四つ葉四つ葉四つ葉

育児サークル キラキラ☆スマイル
10月11日(火)10時半~
黒野駅レールパークにて

読み聞かせサークル「かんがるう」
10月4日(火)10時半~
10月18日(火)10時半~

問い合わせ・申込みはコチラ