こんにちは!ひろです


今日のテーマは自分にあったものを使う!

です


世の中に色んなシャンプーや化粧品などがあると思いますが、結論から言うと自分が色々試して

自分がいいと思ったものをつかうのがベストです!


職業柄いろんなシャンプー、トリートメント、化粧品を試してきましたが、やっぱり合う、合わないはあります!

今日は化粧品についていいますが

大手メーカーのやつだったり海外のやつだったり


肌が弱いのでピリピリしたり長期間つかえないな

って感じたところ、最近出会えたのがこれ


{9171849B-0568-431C-8DD0-42F6EABE055B:01}


これはめちゃくちゃしっとりしてくれて、コスパもよく、肌もピリピリしたりしないので重宝してます!


確か、600円くらいだったと思います安いので

バシャバシャつけれますしね笑


高いからいいというものもありますが、やっぱり色々試してみてこれが自分にあう!!


っていうものを使ってみることをオススメします