こんにちは!ひろですニコニコ


ついに、ついにきました!


リュミエリーナのストレートアイロン



別名 エステアイロンともいわれている


髪が痛まないストレートアイロンですアップ


超人気商品でなかなか買えない状況なのですが



ついに。ついに。えーん

{BD75956F-34AB-4D5D-9D80-4923CBEE6233:01}

天パの僕にはストレートアイロンは必須なのですが


毎日やっていると流石に毛先が痛んでくるので



これは天パの方にはかなり神アイテムになるかと思います♡



機械好きにはたまらないフォルム!

{2E208B4B-62AB-4AD9-B1EA-660E0212A259:01}

高貴なアイロンですね


これから試していくのがとても楽しみで仕方がありません!笑


もし試したかったり、欲しいというお方は


なかなか入手困難なストレートアイロンなので



早めに言っていただけると助かります♡


では、これから自分で試したいと思います!!