こんにちは!ひろです( ´ ▽ ` )ノ


昨日ご紹介したストレートアイロンを


試してみたんですが


かなりいいです!このアイロン!

{0E02C325-5746-4AF3-B5D6-6562E187C8F7:01}

寝癖のままの状態です

ここからアイロンを通していきたいと思います



{C6BCE821-9A3F-4695-8648-92341D4B8181:01}




グリップ感は今までで1番いいかもしれない!


{F3F79997-1402-47B0-A6B8-95E26BC17136:01}

しかもこれ何度通しても痛まなく、むしろドンドン艶がでていく感じです

{75469D65-F6E8-4006-BD54-0C016F9EF292:01}

そしていままでのアイロンと違うのは水分を保持していくので仕上がりが硬くなりません!爆笑



だんだん楽しくなり全部アイロンしました笑

{3E233715-3872-4DA6-80D6-A01E1A1A2813:01}

ん~、これかなりオススメです癖毛の方やボブ


軽く内に入れたい方にはアップ


ただこれの注意点としては

{75D599FA-DC84-4873-B245-0C323A1EEB06:01}

この先端部分!!


結構熱くなりますので触らないようにご注意ください!


それ以外は僕的に点数高めです♡



ぜひご参考にしてみてください!