こんにちは!ひろです


今年は30になる年なので


20代ラストになりました口笛

なので思い切ってブリーチをしてみた


{ECA73E75-6A11-42C9-8690-0B56FC014C0D:01}



ブリーチなんてもう何年ぶりにするのかって思うと


楽しみと恐怖が入り混ざった心境になります


{3373DE71-3074-4D5D-9C8C-CA5328B9316F:01}

こ、これは、高校生のとき市販のブリーチを自分でしたときを思い出す色です


ただのチンピラみたいですね笑い泣き



そんでもう一回ブリーチします

{25B75988-32BD-4A6D-97CC-7DF981D533E6:01}

さっきより更に明るくなりましたね~



これでもう一回やって、色を深めにいれてみました♡

仕上がりはご来店の時のお楽しみということで口笛



ブリーチ3回すると深めにカラー入れてもかなり


透け感のあるカラーですね~



僕自身ハイトーンカラーも得意ですのでお任せください!



ぜひお待ちしております