こんにちは!ひろです


新しいカラーの実験を兼ねて自分のヘアカラーをしました



ベースはブリーチ3回でペールイエローくらいまで抜いた髪に7トーンのナチュラルプラチナとパープルをちょい混ぜくらいで試してみました😊



個人差はあるのですが髪質によってはブリーチの回数少なくてもできます!


僕の髪質が抜けにくいだけですので笑



{13A63620-119E-4EF0-A90F-F04CDCCC36DE:01}

これは加工なしです


実際に使った感じは狙った色が変に濁らず


正確に出てくれる感じでとても使いやすかったです



匂いもそんなに臭くないかな口笛





色んなカラー材を試す機会は多いのですが


ここまで分かりやすく求めている色が出やすいカラー剤は初めてかもしれないです



通常の7から9トーンの方とかでも綺麗に色味がでてくれますので、ハイトーンでなくても楽しめるカラーですラブ


白髪染めとかにも混ぜて使えば色の幅がひろがりそうだな~.…



とか、これからもうちょい試行錯誤して、実際にお店で使っていきたいとおもいます♡