こんにちは!ひろです


昨日は節分の日でしたね


我が家では豆まきはせず

恵方巻きのみやりましたよ~口笛


{2E49BCFD-C7E4-4519-8B94-8FBAEC0C1F3B:01}

奥さんが妊婦なので今回はマグロとかをぬいて

やりました


{E3924BFA-D168-4AA4-ADF8-D5B78500C101:01}

まずはご飯からのせて



{14D69B54-12C9-4C5D-9D56-039BA4A75833:01}

具材を乗せるセンスの無さがにじみ出てます笑


ま、まあ巻かれていればいいんですよ笑い泣き


{395E6A90-4AD7-4FFD-A687-76BB1A80E73F:01}

ささっとこんな感じでできました!



いざ実食!

{6D88F0F9-6F40-4928-B568-5796BB9FDD4D:01}

ひたすら無言でたべます


{1DC50879-DE49-4129-8EA1-FFB7F123E148:01}

結構大きくて苦しいです


{F4B85A7F-7A39-473E-BC68-7F13EA89FDE0:01}

最後までがんばります

{3A720750-F47D-42F5-8ABC-8B0699382796:01}

無理やりおしこんで顔もパンパン


{30791F60-FB22-497B-9150-21C3566F44CB:01}

そして神にお願い事をするかの様に

もっと商売繁盛してくれ~と想いをこめております


とまあ、我が家の節分はこんな感じでした


どうでもいいですけどね笑


皆様も色んなことが繁盛しますように爆笑