こんにちは!ひろです


ボブスタイルが大好きです😊


丸みを帯びたボブだったり襟足の短いボブだったり前下がりだったり


と、色んな種類のボブスタイルがあるかと思います♡
{7BCF7CFF-020C-4B3B-9F7E-6000EC9DA552:01}

{F3343B33-66A3-46DE-8E78-B316A8096B9E:01}

{57119651-70E8-49B7-A30A-BFFC1B1F612E:01}

どれも可愛いですね~😋



今回のお客様はロングスタイルからバッサリ切っていま流行りの切りっぱなしボブにしていきます♡


{10501900-63CF-4BD1-A060-8AA86F91A696:01}

結構長くのばしていたけども、就活をするためスッキリしたいとのこと♡


{970BC3C2-9F2D-4731-B15A-F0A36118EDAA:01}

思いっきりいかせてもらいました😊
仕上がりはこんな感じのボブです!

{7E99C1C5-18C2-47D5-87C7-6AB6086F2A93:01}


カラーも暗すぎないグレージュで染めて落ち着かせてスタイリングはストレートアイロンで毛先を外にハネさせるだけで楽チンです口笛


ハネても可愛いこんなボブスタイルはいかがでしょうか?



変わったボブにしたい方ぜひおススメです♡