ご訪問頂きありがとうございます。

<東京・清瀬発>

色とカラーで運気UP

西村ひろみです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

カラープレゼンツ  5月のいろの日、楽しく終了致しました。
今月も早々に満席になり、本当に感謝の一言に尽きます。










終了後は恒例のアドバンスカラーセラピーでのメンタルチェック。
出店者の笑顔全開です。
(画像は荒岡先生よりお借りしました。)



来月のいろの日(6/16)も、早々にお申し込みが入っているようです。
カラプレのいろの日は回を重ねるごとに益々盛況になってきています。
そんなイベントに関われた事はとても勉強になります。


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

ご一緒頂いた出店者の皆様、いつも優しく見守って下さる荒岡先生
本当にありがとうございました。


今年は11/16、23の前進フェスタも出店致します。
これからはこちらに向けての準備も加速してきます。
ますますイベント三昧になりそうです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

メニュー ・ お申込みフォーム ・ スケジュール表


24時間以内に折り返し当方よりお返事を差し上げます。
万一、24時間以上経ってもこちらからの返信がない場合は、大変恐れ入りますがアドレスを変えて再度御連絡を頂戴できますと幸いです。