フラットクラブさん* 
のチャレンジに初めて参加します♡ 
テーマは… 「正方形とおめかし」
 
私の作品は「CUTE」

新しい帽子をかぶって、おめかしな息子の写真です♡ 正方形… 帽子に合わせてなにかパッチワーク風に… なんて、考えていたのですが、なかなか取りかかれず… もう時間もない~涙(T_T) なんて思っていた時にひらめきましたきらきら!!  頂き物の正方形のパンチ…

今まで、一度も使ったことなかったのですが、これだ!!と、、 6インチのペーパーをパンチで抜いて沢山の正方形を散らしてみました* 抜いたあとのペーパーはそのまま写真のマットに、、これも正方形♡ 台紙PPの切るとこ(端部分)をアクセントにして、めちゃめちゃエコな1枚です。タイトルも正方形、透けるので、後ろに正方形の紙を重ねてます* 今朝子どもたちが起きてくる前に…と、ものすごく簡単レイアウトですが、ギリギリ参加出来て良かったですヽ(´ー`)ノ 

さて、年末までにもう1枚作りたいなぁきらきら!!
実はmiyuchiさんスケッチと一緒にXmasレイアウトをもう1枚作っていたので、それはまた後ほどアップします♡ やらなきゃいけないことだらけなのに、ここぞとばかりにSB三昧なお休みです、、