今日から仕事始め󾭛ーなはずだったのですが…… パパが今日まで休みなので、私も休みをもらっていて、今日は子どもたち保育園。夫婦でSALEへ行ってきましたヽ(´ー`)ノ 先月オープンしたばかりの立川ららぽーと。なかなか良かった~✨✨ 結局目に行くのは子どもたちの物ばかりだったり…(;^ω^)

私は仕事に着ていけるような服を。。仕事は私服でどちらかというと綺麗め✨✨な感じ󾭛ー 若い方~母と同じぐらいの年の方もみんなすごくオシャレで󾭛ーとても適当ではいけない感じ~(T_T) 自分はどちらかというと、スニーカーとデニムみたいなのが好きなので、真逆……本当服装迷子&2倍にお金かかります(T_T) と前置き長すぎですが󾭛ー

今月のmiyuchIさんのスケッチです♡ ちょこちょこ作ってはいたものの、間に合ってアップ出来たのはかなり久しぶりかも󾭛ー

『lovely』

全て今月のキャスケットさんのバイマンから♡♡ 先月の写真なので雪のペーパーでもありかな?!と✨✨ 大好きなモルモットを抱っこして、すっかりリラックス✨✨な2人。表情もなんだか優しくてお気に入りな写真です。優しい雰囲気を目指して作りました♡ 本当にいつも可愛いくて作りやすい、miyuchIさんのスケッチ♡ 今年も楽しみですヽ(´ー`)ノ

さてさて、クロップ三昧した年末年始、いよいよ明日からまた仕事󾭛ー 忙しすぎた昨年󾭛ー 今年は少しセーブしたい、、なんて思ったけど……今年も突っ走りたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡