せっかくの休みなのに... さ、寒い☃ そして天気悪い。。明日はまさかの雪予報 昨日は会社でも急遽のタイヤ交換ポカポカ陽気の中、皆さん汗かきながら頑張ってました‼ この寒暖差にやられないよう気をつけなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧  

今日が休みなので、月曜日から夜更かし! しましたよ♡♡( ̄ー ̄)ニヤリ 自分の中でスケッチリハビリ週間なので✨✨ 久しぶりにmiyuchiさんのスケッチで作らせていただきました♡

いつもいつも本当に可愛いスケッチ✨ このバランス、まず自分じゃ思いつきません goodタイミングでシマウマさんから写真も届いたので...♡♡  レイアウトは、こちら..
 
『VERY_NICE‼』

一目惚れしたcrate paperの『Snow and cocoa 』シリーズです✨✨ はぁ〜٩(′д‵)۶♡♡か、可愛い♡♡ このピンクのドットのペーパーと熊さん(・(ェ)・)がたまらなく好きです♡♡ 娘に初めてスノーウェアを着せた時の写真です。ここ何年かは大雪の当たり年で、大活躍したスノーウェアも、ついにサイズアウトしました。。ぶかぶかだったのになぁ...✨✨ そんな事を思い出しながら作りました‼

ポンポンを作る要領で糸を使って、エンべりを♡ ガーランド部分はなるべくゴチャゴチャ感を出したくて、ラフに並べました。厚紙2枚ぐらい貼って、高さを出しています。写真下の薄い木目ペーパーが寂しい気がして、、ゴールドのスティックルズで周りをなぞりました‼ 実は、このシリーズが来てすぐ、手持ちの冬写真がないのに我慢できずに作ったレイアウトも♡♡

ペーパーは所々、違うメーカー入ってます。こちらは寒色系。ピンクメインも寒色系もどちらも楽しめて、可愛いシリーズ大満足です♡♡