ニコちゃんGW舘山旅行ニコちゃん
続きです

さてさて、やってきました
本日のお宿(*'∀`*)v

カーロフォレスタ舘山DIANA

予定通り3時ちょうどの到着ですチッチ!

受付でチェックインしようと思ったら、奥のソファにご案内チェリー座れて楽チンでしたあは♪


お宿の説明とかワンズのゴハンとか聞いてくれましたヨイエーイイエーイ



ちなみに受付では今日のわんこしっぽフリフリしっぽフリフリ
ウェルカムボードみたいで嬉しかったハート

※顔出し、名前出しOKを頂いた方のみ載せてます。


お部屋からは房総の海を堪能南の島①南の島①

ちなみに、目の前はドックランデス(*'∀`*)v


っということで、早速走りましょーまりおたんまりおたんまりおたん

珈琲がセルフで飲み放題でした ぽけ~ウレシー


先にランにいたのはトイプーのモカちゃん(写真、撮りそびれた…のちほど紹介!)と飼い主さんニコちゃん

ここの宿が初めてなひーさん。
いろいろお話伺いましたあひる

ダイともいーーーっぱい遊んでくれて
嬉しかったでーすo(^^o)(o^^)o


ちょうどこの頃、トイプーの断尾が気になっていて、
出会う子出会う子にいちいち聞いてしまった顔に縦線

この子の
シッポは切ってますか?

( ̄_ ̄ i)
ご一緒したみなさま、変な質問でゴメンナサイ354354
訳はそのうち載せられるといいなー



チェックインが早かったので、続々とお客さんがやってきましたきゃーきゃーきゃー

キャンディーちゃんハート

母娘ちゃんでランを満喫まりおたんまりおたん
パパさんは10時間の長時間運転でダウンだとか…なくお疲れさまでしたcar*

とっても楽しそうでしたァゲァゲァゲァゲ


ダイちゃんもご挨拶ラブ目ラブ目
って、めっちゃ構えられてるやーん涙涙

ワンコラしたアンタが悪いべようっ・・・



こちらはトイプー
ハルくん。(1.2キロ)

ぼく、
乾電池で動いてるのー

(=◇=;)アリエル


ちなみに、
こちらのお宿はトリミングルームも完備
近くの海で遊んでも問題なーしチッチ!チッチ!


さてさて、お宿の探検が終わったところで
ゴハンに行きましょう(*'∀`*)v(*'∀`*)v


続きますぽけ~ぽけ~